チームブログ

全日本選手権NH

女子、男子共に高梨沙羅と吉岡和也の2連勝でした。

おめでとう\(^o^)/

  

  

今日の宮の森競技場は、朝から小雪が降っていて2本目の競技開始時間には、水分が多く含んだ雪が沢山降る悪条件になってしまいました。

選手達は、アプローチで滑走している時にブレーキが何度もかかってしまい、テイクオフするまでにバランスを保つ事が非常に難しい条件でしたね(^_^;)

そんな中で結果を残したのは、やはり実力者たちでした!

ただ、My Teamの選手達は、みんな昨日よりも確実にステップアップ出来た様に思います!

結果にはその成果が出なかった選手もいますが、レベルアップするきっかけになりそうな予感です!(^.^)

それと悪天候の中、応援・観戦に来場頂きましてありがとうございます。
応援してもらうと選手達はヤル気もUPして、いつも以上のパフォーマンスをしたりします!
それは、今後の競技へのステップアップに繋がります(^^)b
札幌の試合は宮様大会までありませんが、また応援宜しくお願いします!!

『Let's Jump!!』

 

Comment

  1. NHKニュース見ましたよ~!!女子ジャンプの話題が多くなってきてるのは嬉しいですね!
    飛んでる姿は女子も男子も関係ないけど、やはり女性の活躍はこれまた嬉しい限り。
    これからも応援頑張ります!
    たーちゃんもファイトーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP