チームブログ

全日本選手権。

こんばんは(^-^ゞ

7日は全日本選手権 ノーマルヒル五位でした。
応援にきてくださったり、暖かなご声援ありがとうございました\(^∀^)/

悔しい想いがありますが、手応えを生かしていきます!

次は宮さま大会。

良いジャンプをお見せできるように、ガンバリマス!!

いまさらながら
自己紹介します(>.<)y-~ 小浅星子 1983年2月24日うまれ。O型すぎるO型。 たれ目なのでいつも眠そうに見られる、 今月で29歳。ネムクないですよ^^!笑) 山形県米沢市出身、 地元に帰ると米沢弁です♪ 飛んでる姿を間近で見て、かっこいい!!と思い、 10歳からジャンプをはじめました。 環境を求めて大学から札幌へ。 札幌大学スキー部に入部し小川コーチと出会いました! 一番長くお世話になっています!! 札幌に来てからジャンプを通してたくさんの方々に出会い、 応援していただき、励ましてもらい 競技を続けてこれました。 人との出会いや、繋がりやご縁。 大切にしていきたいです!! そして、わたしが小さい頃に、 テレビで荻原健司さんが活躍してる姿を見て見て、 感動したり目標にして、頑張るぞ!と思ったように ジャンプを通して、見てくれる方々に、 夢や、元気を与えれる選手になりたい(*^^*)!! そのためにも! まだまだがんばりますので、 これからも応援宜しくお願いします(≧▽≦)

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP