チームブログ

新年度スタート!!

2012年度がスタートして最初の月曜日ですが、まだまだ札幌は寒いですね! (^_^;)

先日、ライズJCの打ち上げをして選手、スタッフ、ボランティアで参加して頂いている横井さん、吉田さん、一緒に行動を共にしていた北翔大学男子選手が集まって下さいました。

今シーズン本当にありがとうございました。

何も無いところからクラブチームとして形が徐々に出来上がり、ここまで来れたのたのは人との出会いや昔からの知り合いの方々、諸先輩などなど・・・

多くの方々に支えられアドバイスを頂いてここまで来れました。

感謝!感謝!です。。。

まだまだ選手達をサポートして行く為には、力不足な部分があるので、これからも頑張って行きますのでご指導、ご支援宜しくお願い致します!!

チームとしては4月末頃から全体練習を開始します。

それまでは個々でスタートに向けてコンディションを整えて、今期の目標になる世界選手権に向けてレベルアップして行かなければなりません!

選手達は、社会人になって大変な事が沢山あります。

練習も大切ですが、社会人としての考え方や行動をしっかりと身につけて目標へ向かって様頑張ってもらいます!

Comment

  1. シーズン、お疲れさまでした。小川監督も選手も、ゆっくりと休んでくださいな。まずは、疲れを完全に取らないとね。

    小川は、チームを再編成したことになるのかな?これまでトレーニングを共にしてきた選手の登録を一つのチームにして、これからも一緒に練習していくっていうことみたいだね(こっちの解釈が間違っていたら、ごめん)。ナショナルチームの方は女子も男子も今シーズンは上り調子で、これからも楽しみです。高梨選手の、優勝しても二位でも最長不倒は譲らないという競技スタイルを見ていて、嬉しくなりました。

    今度あえるときには、ジンギスカンでも行きたいね。今日は、これで。

  2. お疲れさまでした!

    サマーシーズンも都合のつく限り競技場にRISEチームを応援に行きますね。

    よろしくお願いします♪

  3. gohanさん
    久しぶりですね!選手が競技を続ける環境を
    模索していたら現在の形になりました。
    帰国した際には連絡下さい!
    Team RISE JC応援宜しく~(^^)/

  4. ひでさん
    シーズンを通して応援ありがとうございました。
    サマーではレベルアップしたジャンプをお見せできるように頑張ってもらいます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP