チームブログ

サマージャンプ前半戦終了。。。

今日の札幌市長杯大倉山サマージャンプ大会でサマージャンプ前半が終了しました。

RISEの選手達は徐々に新しく取りんでいた事が再現できるようになってきました。

名寄はとても天気が良く、暑かったのですが練習後にコンディショントレーニングやスキルチェックで色々な事に取り組みました。

朝日町でもミディアムヒルで基本的な動作を意識した中で試合をこなして、札幌での練習に繋げる事が出来ました!

宮の森サマー大会では、風の強さと方向が安定せず、苦しみましたが各選手が課題とする事に個々で集中してチャレンジていました。

今日の大倉山サマーでは、風が無いのとアプローチスピードが低く設定され、難しい条件の試合でした。
風に恵まれなかったなぁ~(-_-;)

それぞれの大会会場でたくさんの方々に応援、励ましの言葉をかけて頂いて選手達は、気合を入れて試合に臨む事が出来ました!

ありがとうございました。

写真はいつも全選手へエールを送って頂いている『SAPPORO NOISE Team !』です。
RISE Tシャツを掲げて下さいました(^^)/
ありがとうございます!

そしていつも応援に駆けつけて頂いている澄川さん!!
いつも写真ありがとうございます!!(^^)

ファンクラブ限定Tシャツを着て頂いてました~\(^o^)/

他にも昨日、今日と沢山の方々がジャンプ台まで足を運んで頂いて応援頂きありがとうございました。

これから皆さんとの写真を記念に撮っていけたらと思います!

明日からサマーシーズン後半戦に向けて更なるステップアップして行きますので変わらぬ応援宜しくお願い致します!!

Comment

  1. お疲れさまでした。

    4日、5日の写真近いうちに送ります。

    サマーファイナルまたRISE Tシャツ着て応援に行きます!
    宮の森、大倉山での両大会で数名の方が自分のTシャツをチラ見してくれていたので。
    1人から2人、2人から3人みたいな感じでどんどんRISE Tシャツを来た人が増えてくれればイイなと思ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP