チームブログ

新潟〜白馬

26日に行われた
塩沢ジャンプ大会八位でした。

練習のときより良い感触ではありましたが、
まだよくない癖やミスが目立ち、悔しい結果です。

9月2日には妙高高原で大会です!ミスをなくし、取り組んでいることを発揮してきますo(^▽^)o

塩沢の大会が終わり、そのまま新潟にいます。
塩沢のジャンプ台で練習したり、川原で陸トレをしています。

大会に向け、ジャンプのことだけ考え、練習できる時間が幸せです!!

昨日は午前に移動し、日帰りで白馬に飛びにいってきました!

一年以上ぶりの白馬\(^o^)/

白馬にはジャンプを始める前も、親戚が住んでるので、遊びに行ったり、ジャンプの大会を見に行ったり小さい頃から思い出があります(o^^o)

まさかそのときは自分がジャンプを始めるとは、この台を飛ぶとは思ってなかったけど、

観光客としてノーマルやラージの上にあがったとき

うわぁ飛んで見たいなぁ〜って
言ってたそうです。
低学年の頃(o^^o)

確かに、楽しそう!って思った記憶があります(o^^o)

その頃からジャンプが好きだったんだなぁ〓と白馬にくるとしみじみ思います。

久しぶりに、白馬でお世話になった方々や、

学生の頃から合宿でいつも泊まっていたホリホックのみなさんと再会できて嬉しかったぁ(o^^o)!!!

また再会を楽しみに、がんばります!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP