チームブログ

ノルウェー!!

9月5日に成田を出発して丸一日かけてノルウェーのLillehammerへ来ています。

今回の最大の目的は、今冬に日本で開催される女子WC(札幌2戦・蔵王2戦)へ参戦出来る資格(コンチポイント)を獲る!!

このコンチポイントが無ければ、いくら調子が良くてもWCには出れないんです・・・。

そしてRISEの3選手は・・・・ナントかポイントGet!!出来ました~!!ヽ(^。^)ノ

結果は⇒http://www.fis-ski.com/uk/604/610.html?sector=JP&raceid=3637

試合直前・・・

スタートに向かう選手達の表情が緊張で強張っていて・・・

案の定、1本目の結果は伸び悩み・・・(-_-;)
しかし3選手ともナントか30位以内に入り、ホッとしました。

良い経験を出来たのではないかな!?

明日、もう1試合参戦して月曜日にオーストリア・ラムソウへ移動します!!

ここリレハンメルは1994年に冬季オリンピックが開催された場所です!

◆練習中の選手達!!

◆ジャンプ!!

天気が良い時に練習出来たのですが、朝の気温は3℃・・・(*_*)
寒い!!!!

出発した日本との気温差は約30℃!!

ほんの少し前には霰が突然降ってきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今回の試合には12カ国の選手たちがエントリーしており、その中にカナダチームも参戦!!
久しぶりに温子に会いました~!!(^.^)

今日の試合で5名はポイントを獲得出来たのですが、明香と夏花が惜しくもポイント獲れませんでした・・・。
でも明日もう1試合あり、チャンスもあります!!
ガンバレ!!

サマーGP遠征チームもサポートしてくれたりして、日本チーム全体で盛り上げてポイント獲得を目指します!!(^O^)/

Comment

  1. 昨日は夜勤だったので仕事中にいずみさんのブログで順位を知りました。
    嬉しくて、嬉しくて仕事がはかどる、はかどる(笑)

    2試合目も期待してます。
    応援してます!

    気温差かなりあるようなので風邪に気をつけて下さい。

    PS.温子さん元気そうですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP