チームブログ

ありがとうございます!!!

RISE JCをサポートして下さる皆様、ファンクラブ会員の皆様、たくさんの方々に支えていただき、チーム一周年を迎えることが出来ました。

一周年記念ファンミーティング
を通じて、

応援して下さる皆様と直接お会い出来沢山お話したり、
とても素敵な時間を過ごさせていただきました!!

今回お会いする事が叶わなかった皆様にも、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
支えてくださる皆様のお陰で、私たちはオリンピックという最大の夢を持ち目標に向かい競技することができております。
いつも暖かく応援していただき、本当にありがとうございます。

また大会地や、ファンミーティングでお会い出来る事を心待ちにしております!

ファンミーティングでは、暖かい空間で、たくさん激励のお言葉をいただきました。

感謝の気持ちを胸に、

私たちは真剣に取り組み、
一つでも多く良いご報告をお伝えします。

そして一つでも多くの感動を、
見ている方々が笑顔に、少しでも元気になってもらえるようなジャンプをしたいと思っています。

チーム二年目に入りました。

皆様と共に、二周年、三周年て迎えていきたいです!

これからも応援のほど宜しくお願い致します!

Comment

  1. ファンミーティング ご苦労様でした。ライズの皆さんと交流できたこと大変良かったです。今度は大会に行って応援したいと思います。あつまの花も応援してます。

  2. 先日は楽しい時間ありがとうございました!

    自分も皆さんから沢山のPOWERをもらっています。
    また宮の森、大倉山に行くのが楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP