チームブログ

寒いぜ。冬だぜ。

IMG_6563.jpg IMG_6104.jpg

こんにちわわわ!!
お茶の間を賑わせている、お茶の間を引っ張っていく、お茶の間にとって遠い存在の偉い方々にまんまとしてやられた、RIZE JC、いや、女子ジャンプ界、いや、お茶の間の宴会部長こと茂野美咲でございます。

ついに札幌も、私みたいに厚いオシロイを塗り始めましたね。

ここで一句。

雪化粧
茂野美咲は
厚化粧

はい。
ここ笑うところです。

寒いし乾燥してますから笑いすぎて思わず唇ピキッと割れてしまいましたか?
あれすっごい痛いですよね〜。
それほど笑って頂けたなら喜ばしい限りです。

さて。
話が右往左往したようで、あれ?実はしてない?
なになに?え?なんなの?
そうです。
ついに私達のシーズン、F.U.Y.U がやってまいりました。
冬ですね。

私は寒いのがと〜っても嫌いです。
でも、寒いからと言って厚着をすると、着太りがハンパないので、毎年ファッション性だけを優先に我慢して頑張ってきました。

歳ですね。
もう無理です。
トレーナーをズボンにINして寝るようになってしまいました。

つい先日18歳と96ヶ月の誕生日を迎え、まだまだ大人になんかナリタクナイッッ
と思ったのも束の間。お茶の間。ただいま。

さぁ、話が帰ってきたところで、
写真を載せましたが、
NEW!!板が届きました!

ひゃほーい!!
ひゅーひゅー!!!
ドンドンドンドン!!!
パラッパー!
テヘペロ〜!!

おかげさまで私の家の玄関が本来の半分ほどに収縮されました。

ブーブー。
エーエー。
ガーンガーン。
どーん。

嬉しい悲鳴です。

今シーズンからはこのNEW相方と共にお空に美しい花を咲かせる 予定です。

その前に我らが諭吉様からなる何枚もの花びらからなる花が咲き誇り、すぐに散っていきました。。グスン

NEW板ちゃんに出会うにはそれ相応のリスクが伴うのです。

まぁそんな現実からは逃避しまして、
かわいいかわいい相方ちゃんをオリンピックまで連れてってやりますよ

よっ いーぞっ

とまぁ。
そんなこんなで、今シーズンも茂野美咲らしい宴会…いやいや、ジャンプをお見せできればな、と思う所存でございますところで、お時間がきたようなので、また次回お会いしましょう。

本日のパーソナリティ、「このまつ毛、実はニセモノなんです。え?わかりませんでした?またまた〜!」の茂野美咲がお送りしました〜!

冬将軍にめった打ちにされて風邪引かないように気をつけて下さいませ〜!

追伸
最後までご覧頂きました皆様の心に多大なる喪失感と嫌悪感を与えてしまったことに、心よりお詫び申し上げますが苦情は一切受け付けません。てへ。

Comment

  1. このたびは自分が住んでる地域から出馬している方がご迷惑をおかけしましてスイマセンでした。
    なんか画面右下に映像出てきたから「まさか切り替わらないよな〜」と嫌な予感はしてたんですけど。

    そんな自分も寒いのは苦手ですが寝る時はハーフのタイパンツです。
    そのぶん布団の枚数が多いかもしれない(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP