チームブログ

シーーズンイーーーン!

IMG_4365.jpg IMG_6000.jpg

いよいよ始まりました!
2012-2013シーーズン!ズンズン!

開幕戦は北海道名寄市!
月曜日から名寄入りしてますψ(`∇´)ψ

茂野美咲の調子は…

うん。いいよ。いい感じ。
って感じ。( *`ω´)

開幕戦楽しみだ!(((o(*゜▽゜*)o)))

しかし名寄の台は毎年素晴らしいです!
朝早くから整備して頂いている、名寄の皆様、コーチの皆様、ありがとうございます!安心してぶっ飛べます!♪( ´▽`)

そういえば、名寄の雪の量にも驚きましたが、私の地元、新潟県南魚沼や魚沼が豪雪で大変だと連日ニュースになっていますね( ̄◇ ̄;)
地元の皆様大丈夫でしょうか?(´・_・`)

ヨーロッパは雪不足だというのに…
わけてあげたいくらいですね。(´Д` )

さぁ、シーズンも入ったことだし、W杯、世界選手権にむけて気合い入れてがんばります!!

まずは開幕戦。
表彰台のりたいです!
いや、のりましょう!
応援よろしくお願いします!( *`ω´)

写真2は今朝の北海道新聞にて。
政治とスポーツ。あまり接点ないようですが、スポーツが盛り上がれば日本は盛り上がる!日本が盛り上がれば政治も盛り上がる!
スポーツから日本の経済復活を!という党があればいいなぁと思いますね。♪(´ε` )

知識がなさすぎて何も語れなかった自分に反省です。。
勉強しようと心に決めた2012年12月12日。

それではみなさんごきげんよう♪(´ε` )

Comment

  1. 名寄での試合頑張って下さいね!

    選挙では新党大地が「夏期、冬期オリンピックを北海道で開催」と掲げてますね。
    オリンピックまでとはいかなくても来年は札幌で女子W杯があり沢山の観客が来道するはずです。
    そうすれば当然、交通機関の利用、ホテルに宿泊、食事、お土産、と沢山のお金が動きますよね♪

    美咲さんの新聞記事の考え方には自分も賛成です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP