チームブログ

報告と朝日ジャンプ大会結果

快晴条件の中、小学生のスモールヒルと中学生以上のミディアムヒルで大会が行われました!

当日の朝日町は、気温がマイナス10℃以下・・・(*_*;

寒かった~。

女子選手は年々増加していてミディアムヒルへエントリーしていた人数は26人!!
スモールヒルを飛んでいた小学生女子選手を入れると30人以上になります(^^)v

この他にもエントリーしていない女子選手達がいますので・・・増えましたね!
競技人口が増えると国内で競争する機会が増え、競技レベルがアップ!!
数年後が楽しみです。

試合では美咲が4位入賞!

 

飛型点に課題が残りましたが、調子そのものは良い状態を保ってます!

大会リザルトはこちらで ↓
http://www2.ocn.ne.jp/~saa/12results/16th_a_n/sj/joshi.pdf

2012年も残す所6日ですが、年明けの試合へ向けて明日から練習再開です!!

それともう一つニュースが!!

2013年1月2日からのドイツWC遠征に『小浅星子』が、参戦します!

名寄での2戦、2連勝の結果と合宿期間に行われた記録会を参考に決定しました。

WCでは4戦に参戦してきます。
何とかポイントをゲットして次に繋げていってもらいたいと思います。

美咲、歩佳は国内WCへの挑戦権があるので、そこで遠征組を上回る事を目標にしてもらいます!!
調子を上げている2人なので『逆転ホームラン』の可能性は大いにあります!!

瑞貴は、世界ジュニア選手権出場権獲得と国内大会表彰台最上段を目標にし、世界ジュニアに出場出来たならば、ワールドカップ出場権利をもらえる優勝を目指して頑張ってほしいですね。

海外も国内も新年からは連戦になるので、年内29日まで最終調整です!!

   o(^o^)o

Comment

  1. ☆子さんのWC参戦良かった!また国内WCへの挑戦も併せて楽しみですね!!RISEの名を広めましょう!

  2. 小川さん、お疲れ様です!来年は、逆転ホームランですね!良いお年をお迎えください!年内は本当にお疲れ様でした!

  3. 星子さんのW杯出場おめでとうございます。(^o^)/
    他のメンバーも今季は、調子が良さそうですね。
    この勢いで、全員が国内のW杯に出場出来ることを祈っています。
    星子さん、今までの思いをW杯で発揮して来て下さい。
    (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP