チームブログ

第25回UHB杯ジャンプ大会

≪コメント返信≫
淳さん>
ありがとうございます!<m(__)m>
みんながんばりました!
みなさんの応援のお陰です。

ももさん>
ありがとうございます!
みんな刺激し合いながらレベルアップして来てるのでしょうか(^^)
このあとの試合も頑張ってもらいます!

今日の大会の天候は安定してたのですが、風の強弱・・・向きが安定せず、難しい条件でした。

女子組では葛西賀子選手が優勝!
今シーズン1勝目です!
賀子は、練習時から結果(飛距離)にジャンプが結びつかず、悩みながら色々取り組んでいた事が2本目のジャンプで繋がりました。
これをきっかけに調子を上げてきそうですね!
『よしこ!おめでとう!!』

そしてRISEチームは・・・
美咲が1本目、風をうまく掴み、111.0Mで1位で折り返したのですが、2本目に飛距離を伸ばせず3位。
歩佳は、2本とも今できる事をしっかりパフォーマンスに繋げて2位。
瑞貴も2本目に100Mを超えるジャンプで4位。

皆それぞれスキルアップしてきてますね!
あとはベストパフォーマンスを2本揃えたら更にステップアップ出来そうです(^^)v

特に歩佳は、名寄の開幕戦から、5位→4位→3位→2位と来てます。
・・・と、いう事は\(◎o◎)/!
次の試合が楽しみです。。。

【よしこ!あゆか!みさき!おめでとう!】

男子組では田仲翔大選手が久しぶりの優勝!!
2本とも良いジャンプを揃えての結果に安定してますね。
週末のCOCで結果を残してWCに繋げていく道が見えてきたぞ~\(^o^)/
『しょうた!おめでとう!』

※昨日と今日のRISEチーム3選手のジャンプをHPの動画へアップしました!
  http://www.youtube.com/user/risejc/

Comment

  1. RISEチーム連日の表彰台、おめでとうございます。美咲さんの1本目後のインタビュー見ました。
    ちょっと緊張気味でしたね。
    2本目は、惜しかったですね。
    でもRISEチームは、昇り調子で今後の大会が楽しみです。
    ドイツの☆子さんも1、2戦目は、残念でしたが
    3戦目期待しています。(^o^)/

  2. 昨日に続き今日も上位でしたね♪
    おめでとうございます!

    STVレディース、HTVカップは仕事で行けないのですがNHK杯は仕事休みだと思うのでまた応援に行きます。

  3. 素晴らしい2連戦でした。試合ごとに力が付き皆上位ですね。小浅さんもW戦がんばってます。
    皆さんがW戦でも活躍できる日を楽しみにしています。遠くはないはずですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP