チームブログ

第68回北海道スキー選手権大会

いやぁ~この人が↓↓↓やってくれました~!!(^^)

今期、名寄の初戦から5位⇒4位⇒3位⇒2位ときて、5戦目にして1位にのぼりつめました\(^o^)/

それも今日の天候条件は、風が強くてクルクル向きや強さが変わる難しい条件の中で・・・
1本目94.5m、2本目92.0mとK点を超えるジャンプを2本揃えての結果!
練習時よりも内容の良いジャンプを試合で披露した事に驚いてます。
なかなかこういったパフォーマンスが出来る選手はいません。(^.^)

『あゆかおめでとう!』

2位には葛西賀子選手(日本空調サービス)
3位には、1本目に98.0mまでぶっ飛んだ美咲が入り、4位に瑞貴でした。
美咲はこれまでのジャンプ人生の中で、ノーマルヒルでは最長不倒距離なのではないでしょうか!
(両手を着いて転倒扱いになってしまいましたが・・・(ToT))

みんな好調を維持してます。
このまま週末までの試合に行けたら楽しみです。
それと星子⇒美咲⇒歩佳と優勝者が来てますから、次はだれの番かなぁ~(笑)
頑張れ瑞貴!!
負けるな美咲&歩佳!!

今日のジャンプ動画をアップします(^^)/
http://www.rise-jc.jp/youtube

星子からメールが来ました。
ドイツ最初の大会開催地ショナハからヒンターザールテンへ移送し、調整トレーニングを行っているようです。
結果(ポイント獲得)を残せていませんが、良い刺激と緊張感のなかで試合を出来ているとの事。
残り2戦、今できる事をしっかり出し切って当初の目的を達成して欲しいと思います!
応援宜しくお願いします!

Comment

  1. 連日の優勝、上位入賞素晴らしいですね。
    これからはRISE JC内での争いですね。そして、お互い切磋琢磨しレベルの高いチームへ、WC戦でも上位へ入れるよう頑張ってください。もちろん一杯応援します。

  2. 歩佳さん、V1おめでとう!
    そして、美咲さん、最長不倒やりましたね。
    小川コーチ、選手の頑張り凄いです。
    RISEチームの今までの頑張りが今日の成果に
    現れていると思います。
    ☆子さんも自分のチカラを信じて頑張って下さい。
    GO! GO! RISE JC(^o^)/

  3. おめでとうございます!
    本当に凄い勢いですね♪

    歩佳さんは昨年のインカレ以来の優勝ですね。

    星子さんも美咲さん、歩佳さん、瑞貴さんの活躍が刺激になるんじゃないでしょうか。

    歩佳さんの優勝、LIVEで観たかった〜。

  4. 小川さんの指導により、選手が頑張っていますね!これからも楽しみにしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP