チームブログ

強風のWC札幌1日目

朝から風が強く・・・雨模様の札幌でしたが、開始時間には雨が止みました。
しかし風が強い・・・(+o+)

風の状況を判断しながらトライアルラウンドが始まりましたが、途中でキャンセル・・・。
11時から1本目が開始されました。

沢山の観客が来られ、久しぶりにジャンプ台が盛り上がりましたね~!

その沢山の観客の中に『侍が!?』

いつも応援して下さっている翔萌会の工藤さんが試合を盛り上げてくれてました!!
寒い中、ありがとうございました<m(__)m>

試合の結果は強風の為、1本目の記録で・・・

1位 Mattel Coline (FRA)
2位 Seifridsberger Jacquline (AUT)
3位 Sagen Anette (NOR)

12位 高梨沙羅
14位 平山友梨香
16位 伊藤有希
19位 茂野美咲 (RISE JC)
22位 竹田歩佳 (RISE JC)
30位 松橋亜希

19位に入ってワールドカップポイントを獲得した美咲!!
おめでとう!

トレーニングで転倒して足首を痛めたけれど、今日も頑張って初ポイントを獲得した歩佳!!
おめでとう!

二人とも先ず一番近い目標に挙げていた『ワールドカップポイント獲得』をクリアしました。
次の目標へ向かって頑張ろう!!

そして今日ポイントを獲得出来なかった星子ですが、ジャンプの内容は良いジャンプでした。
難しい風の条件で30位以内には入れませんでしたが、この後の試合に期待できます!

明日も応援お願いします!
選手達も声援をパワーにして飛んできますので宜しくお願いします。

Comment

  1. 小川さん、お疲れ様です!今日は、とてもワクワクしました!応援している選手のジャンプは、とても前へ前へという感じが伺えました!感動しました!見に行けて良かった!あつこちゃんも元気なジャンプだったと思います!世界選手権、オリンピックが楽しみです!

  2. 今日はお疲れ様でした!

    明日は3人揃ってポイントGET期待しています!
    自分も精一杯声をはりあげて星子さん、美咲さん、歩佳さんを応援します。

  3. 札幌宮の森での初戦、お疲れ様でした。
    難しい天候の中でしたが、美咲さん、歩佳さん
    ポイント初ゲット、おめでとうございます。!

    明日は、更にポイントアップ、そして、☆子さんの
    活躍期待しています。

    GO!GO! RISE!
    ファイト! ☆子! 美咲! 歩佳!

    (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP