チームブログ

蔵王WCからのヨーロッパ!

蔵王WCが日曜にダブルヘッダーで行われ、もう皆さんがご存じの通り高梨選手が連勝しましたね!
ビックジャンプの連発でした!(^^)b
おめでとう!!

そしてこんなにたくさんの方々が応援に駆けつけてくれました!

関係者の皆さんありがとうございました!(^.^)

そして・・・大会終了後に成田空港へ移動
各国の選手、コーチが新幹線で大移動です(笑)

我々は月曜日の13時にミュンヘンへ向けて出発!
12時間程で到着⇒車でオーストリアVillachへひたすら走り・・・
途中でナビ搭載の先行車とはぐれてしまい、そこからは選手達の記憶と電話で聞きながらなんとかホテルに到着しました(汗)
その時から降り始めた雪が朝までに50センチ以上積もってしまいました・・・。
お陰でジャンプ練習は中止(ToT)
明日も飛べそうな天気ではないらしい・・・この辺にしては大雪は珍しいみたいです。
なんとかジャンプ練習がしたいものですが、天気にはかなわないので、しっかりコンディションを合わせていきたいと思います。

おってこちらの写真をアップしていきますね~(^^)/

Comment

  1. 茂野さんの世界選手権出場おめでとうございます。TV観戦ですが、順位から見て、必ず「決まる!」と思っていました。「居酒屋のシンデレラ」など、いろんな表現が使われていますが、「国内戦から這い上がってきた」、というのが、一番ピッタリだと思います。環境が変わって大変でしょうが、ご健闘を祈っています。では!

  2. お疲れさまです!

    宮の森も凄かったけど蔵王も観客凄いですね!!

    「記憶を頼りにホテルに到着」と聞くと住んでる北海道でも道間違える自分にはもの凄く格好良く感じます。

    ノリにノッテる美咲さんの大活躍に期待しています!

  3. 蔵王大会、お疲れ様でした。
    RISEチーム、ニッポン女子ジャンプの活躍で
    大変盛り上がりましたね。(^O^)

    そして、直ぐWC、世界選手権とお疲れ様です。
    美咲さんの活躍、期待しています。
    また、朗報
    待っています。!
    (^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP