チームブログ

W杯JAPAN4戦!

こんばんわーーーー!!

またまたお久しぶりのハイテンション茂野でございまーーーース♪

さて、

皆さまの日頃のご指導、ご声援のおかげ様で、札幌&蔵王でのW杯4戦を満足のいく結果で終えることができました!!

札幌1戦目19位、2戦目20位、蔵王1戦目14位、2戦目19位!!

当初の目標である30位以内を大幅にクリアし、全戦20位以内に入ることができました!!

自分でもちょっとびっくり…(^Д^;)

しかし、この結果を残せた理由はただ一つ。

現地まで足を運んで応援して下さった皆様、遠いところからメッセージやメールで応援して下さった皆様、とにかく茂野美咲を応援して下さった皆様がいたからこそ!!

私のパワーとなりました。本当に。

蔵王では「美咲」と書いたパネルを持参して頂いた方がいて、あれは本当に嬉しかった!!!!!!!

自分の名前が書いたパネルが試合会場にあるのは実は初めてだったんです。。。だから本当に嬉しかったです…。(TДT)

そんな、応援して頂いている皆さまにかっちょえージャンプ魅せたるぜーい!と思って飛んだのが、結果に繋がりました。。

本当に、心から…心から!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!!

そしてこの4戦の結果から、世界選手権代表に選出されました!!!!!

本戦に出れるのは4名なのでまだ出れるかはわかりませんが、チャンスは掴めたので、本戦に出れるようにまずは、スロベニアのリュブノで開催されるW杯で結果を出せるように頑張ります!!

札幌、蔵王W杯では、現時点での満足のいく結果を残せましたが、そこで思い知らされたのはTOPとの差。

しかし、その差を実感させられ、湧き出た感情は...ワクワクワクワクワクワク\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだ!!まだまだまだまだ!!のびしろあるぜーーーー!!というワクワク感。

ヤル気倍増。

これを空回りさせないよう、しっかり集中して練習に励みたいと思います!!!!!!!

それでは!!!最後に写真のっけまーーーす♪

↑これは蔵王での一枚♪

↑こちらは札幌での一枚♪photo by AYUKA♪

またちょいちょい更新していきまーーーす♪

Comment

  1. 4戦連続のWCポイントをゲット、おめでとうございます。
    2月2日の宮の森に、応援に行きましたよー
    強烈な横風に負けずに、見事なジャンプでしたね。
    スロベニアでも、自分らしく華やかに咲いてくたさい。
    念を送っときます(笑)

  2. 札幌、蔵王と大躍進、そして、引き続きWC杯、
    世界選手権代表とおめでとう\(~o~)/

    まだまだ、美しい花をいっぱい咲かせて下さい。

    歩佳さん、☆子さんの分まで、羽ばたいて下さい。
    頼みます!!

    (^_-)-☆

  3. こんばんは~(^.^)
    世界選手権代表おめでとうございます!!!!
    本当に良かったですね。凄く凄く嬉しいです!!
    道スポにカラーで美咲さんと平山選手の写真付の記事がありましたよ。テレビは沙羅ちゃん一色ですけど、新聞はちゃんと書いてくれてますよ。

    世界選手権っていう独特の空気の中で、さらなる飛躍につながるヒントが見つかるといいですね。
    まずは大会出場メンバーに入れるように頑張ってください(^.^)
    遠い日本から応援してますよ~(^.^)
    ガンバレ日本!!!!!!!

  4. 本選は4名なのですか。W杯でのひと踏ん張りが大切なのですね。ジャンプは、気候、風向きなど運の要素が大きいので、美咲さんの持つ「天
    運」に期待しています。がんばれ!ポジティブに!アモーレ!バンビーノ!では、イタリアの風を受けて下さい。

  5. 蔵王はTV観戦でしたけど宮の森、蔵王と絶好調でしたね♪

    格好良かったです!

    W杯でもブッ飛んでくださいね〜!

  6. やった!世界選手権代表おめでとうございます!

    スゲぇねっかさ\(^o^)/

    美咲さんの笑顔は金メダル級!

    新潟の至宝だー、頑張りなせー!

  7. 国内WC戦、お疲れ様そして、素晴らしい成績Good Job!世界選手権出場も、もぎ取って美咲Smile魅せてくださいね!!

  8. リュブノでも好成績!!お疲れ様でした。
    賞金圏の15位まであと一歩でしたね…(^_^;)

    世界選手権の混合団体メンバー入り期待してます!
    バルディフィエメで大暴れしてきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP