チームブログ

世界選手権混合団体戦!!

やりました~!
優勝しました!(^^)/

有希!大貴!沙羅!択! おめでとう!!

応援して下さった皆さん、サポートして下さった関係者の方々、そして控えの選手達、ありがとうございました!

そしておめでとうございます!

男子はまだまだ試合がありますが、女子チームは、今日これから帰国します!

Comment

  1. 混合団体戦、記念すべき第一回大会優勝おめでとうございます。第一声のやりました!からも、興奮が伝わってきます。私も録画ですが、TVで見ていて、感動、また感動で、沙羅さんの大ジャンプには、声も出ない状態でした。個人戦は、美咲さんが大健闘で、
    団体戦も?、と期待しましたが、残念です。まだ、世界への階段の第一歩を踏み出したところで、今後更に進化して、技術、メンタル面で、世界のTOPまで、
    駆け上がることを期待しています。頑張れッ!!!

  2. やったー!!小川コーチおめでとうございます
    ドキドキでしたが終わってみれば圧勝!!

    あまり感情を出さない有希の号泣に
    背中に手をあてる高梨・・・感動しました。

    姉さん方(笑)も喜んでいましたが
    来年への闘志オーラが画面にでてました!

    行くぞ美咲!がんばれRISE!目標はまだ先にある!

  3. 小川コーチ、選手の皆さん、金メダルおめでとう
    ございます。(^O^)

    選手は、もちろんコーチ、スタッフ、ジャパンチーム
    ワークの勝利ですね。

    このチームワークも世界一ですね。

    大変なプレッシャーの中、本当にお疲れ様でした。

    この金メダルで元気と勇気と笑顔を頂きました。

    ソチへ向けて弾みがつきましたね。!!

    (^_-)-☆

  4. 小川さん、世界選手権お疲れ様でした!小川さんの頑張は、これからの女子選手の大きな宝になると思います!帰国されましたら、ゆっくりおやすみください!

  5. おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした!大興奮の試合でした!

    明日は早速宮様とのこと、なかなかハードですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP