チームブログ

ご無沙汰の更新。

IMG_4816.jpg IMG_8155.jpg IMG_0373.jpg IMG_1028.jpg

皆さん、お久しぶりです。
そして、お晩で御座います。

ワールドカップが終わってから、右足首の治療を毎朝、職場である月寒東整形外科で行いながらお仕事にいっておりました。

足首のMRIも撮っていただき、院長先生に診ていただいたことで気持ちも楽になりました^ ^
骨挫傷というのと、関節の炎症があるそうで、1〜2ヶ月もすれば完治するみたいです!
正直まだ痛みはありますが、テーピングをすればもう走れていますし至って元気です\(^o^)/笑

今日は蔵王以来のジャンプを飛んで来ました!
テーピングを巻いたら、だいぶ楽でした^ ^
明日も飛ぶ予定です♪

そして先日、東海大学の竹花健汰選手のお父さんからRISEみんなに靴下のプレゼントを頂きました!
有り難う御座います!
大切にします(o^^o)

そして今、日本中の話題になっていますが、世界選手権、TEAM JAPANの皆さんおめでとうございます‼‼
LIVEで観ていてワクワクしたし、ドキドキしました(o^^o)

Sarahや有希の涙に、テレビ越しの私も込み上げるものがあり、涙が出ました。
個人戦も団体戦もみんなすごくかっこよかった‼‼
団体金メダルおめでとうございます‼‼&沙羅銀メダルおめでとう‼‼

テレビで観ていて、輝いている世界でした!!

扨、お風呂に入って治療しながら寝るとします。

少し早いですがおやすみなさい♪
細めに更新しますね!では。

歩佳

Comment

  1. 歩佳さん&RISEの皆さん応援していたら何か私もしなくてはと思い、市民マラソン目標に体力作りしてます。一杯応援します、歩佳さんもテレビから一杯パワー下さいね。足お大事に!

  2. こんばんは~(^.^)
    骨挫傷って初めて知りました。筋挫傷はよく聞きますけど。今週は久しぶりに大会がありますね。天気がちょっと心配ですが…。無理だけはしないようにしましょう(^.^)

    有希ちゃんのインタビューは泣けましたね~。プレッシャーを感じてたんでしょうね。全員の力で取った金メダルですね。
    あとは男子の底力に期待しましょう。

  3. 足の怪我も順調に良くなってるようですね、安心しました。残りの試合、頑張ってくださいね!(^^)!

  4. 足の状態だいぶよくなったようで安心しました。

    宮様は仕事の都合で行けませんがファイナルは応援に行きます♪

    そうそう!RISEとはまなす花き株式会社さん、厚真町花卉部会さんの記事が苫小牧民報という地方新聞(苫小牧で1番読まれてる新聞だと思います)に掲載されてましたよ。

  5. 今大会が初の、混合団体での金メダルは、歴史に残る偉大な功績だと思います。私の住む関西では、期待したほど、盛り上がっていないので、微力ながら、女子ジャンプの素晴らしさを、啓蒙していきたいと思っています。

  6. ももさん▷▷市民マラソンですか、すごいですね!!私は長距離走が苦手なので尊敬します!
    私達が少しでもパワーを与えられているのならとても光栄です!!ももさんのお言葉から、私もパワーいただきました^ ^

  7. オッキーさん▷▷骨挫傷、私も勉強になりました。笑
    全てが経験。いい経験をしています^ ^

    有希の泣いている姿を見たことがなかったので、より一層グッときました。心の強い選手です!

  8. T-河村さん▷▷ありがとうございます!そして、ご心配おかけしました(>_<)
    残りも元気よく、来シーズンに繋がるジャンプをしていきます、

  9. 澄川さん▷▷宮様大会、苫小牧から応援よろしくお願いします!

    本当ですか?RISE TEAMが注目されることが本当に嬉しいです\(^o^)/教えてくださり、有り難う御座います!

  10. 関西おやじさん▷▷ありがとうございます!
    私も、完治するのを心待ちにしています。足首に手当てをして、念を送ります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP