チームブログ

なんとか…

IMG_6385.jpg IMG_2030.jpg

本日はなんとか宮様ラージヒルの試合が成立しました。
結果は6位。

危ない条件だったけれど、危ないジャンプ炸裂しなくてひとまず良かったです。笑

このような条件で練習をする事もほぼ無いので、これからの糧にしていけそうです。

今日は何より思い切ることが出来たこと、少し自信になりました。
皆さんパワーを有難うございました!!

そして松本大学4年の北村咲希選手、3月2日にお誕生日でした、咲希22歳おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡
女子ジャンプ界のムードメーカーであり、ペットのような可愛さの彼女ですが、とても芯の強い選手です。
私は彼女のジャンプが好きです。

明日はフェリー移動です。
長野は白馬村で全日本選手権がある為、明日出発します。

愈々、瞼が重たくなって来ました。笑

また明日更新しますね^ ^
good night☆

歩佳

Comment

  1. こんばんは~(^.^)
    お疲れ様でした。無事に終われて何よりです。
    日々、色んな経験をしてますね。
    観客席の方は結構雪が積もっていてびっくりでした(笑)
    全日本選手権が頑張ってきてください(^.^)
    北海道から応援してます!!
    北村選手おめでとうございます(^.^)

  2. 今日苫小牧は晴れていたので札幌も天気良かったのだと思っていたのですけど違ったんですね。

    とにかく無事に大会を終える事ができたようで良かったです。

    白馬での大会は好天に恵まれるよう願ってます!
    全日本選手権での活躍期待していますね♪

  3. こちら関西の報道関係では、宮様杯の結果が三位迄しかわからないので、美咲さんが、二位、三位と大活躍しているナァ、と思っていました(家にPCがないので、超不便です)。今朝も朝一番に会社に来て、初めてRISEの皆さんの結果を知りました。ものすごい悪天候、悪条件のなか、大きな怪我もなく、ご苦労さまでした。白馬での活躍を祈っています。

  4. 悪天候の中、お疲れ様でした。

    この経験が次に繋がることを信じています。

    白馬では、良いコンデションで思いっきり飛べる
    ことを祈ってます。

    (^_-)-☆

  5. 歩佳さん…
    お疲れ様でした。

    週末の全日本選手権、アプローチは夏季・ランディングバーンは冬季と初体験のことと思いますが…
    ベストコンディションで最高のパフォーマンスができることを祈ります。

  6. オッキーさん▷▷観にきて下さったんですか、有難うございました!!

    全てのことを経験に出来て次へのステップに繋げられていること、すごくすごく嬉しいです(o^^o)
    全日本選手権も元気良く頑張ります!

  7. 澄川さん▷▷怪我をする選手が出なくて良かったです!
    こちら白馬村は天気が良くていい気持ちです(o^^o)
    応援よろしくお願いします^ ^‼

  8. 関西おやじさん▷▷きにかけてくださっていて嬉しいです(o^^o)
    有難うございます!
    条件はひどくても、勝つ選手は一緒ですね!

  9. 淳さん▷▷有難うございます!
    白馬村は比較的良い条件で飛べており、シーズン終盤に良いトレーニングが出来ています!
    明後日もワクワクした試合をします^ ^

  10. 北の旅人1971さん▷▷有難うございます!
    こちらでは初めての経験をさせていただいております!
    明後日も元気の良いジャンプをします^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP