チームブログ

濃くて素敵な時間。

IMG_4195.jpg IMG_1952.jpg

先日、職場の病院に新しい超音波の機械がデモで入り、毎日治療しています。
ジリジリと効く感じが有りますね^ ^
地道に頑張れ、足首くん。

そして昨日は、長谷川家具の長谷川社長が食事会に招いてくださいました。

女子野球のホーネッツレディースの関係者の方も来られていて、すごく濃い素敵な時間でした。

私達の競技はまだまだマイナーな競技です。
ですが、このような大企業の社長さんが私達の競技に興味を持ってくださったことがとても嬉しかったです!
これからも益々、邁進してまいります。

長谷川社長、有り難う御座いました!

その後、チームで2012-2013シーズンの乾杯をしました^_^
みずきはちゃんと烏龍茶でしたよ。笑

小川コーチとの久々の再会で話に華が咲き、あっという間に会は終わってしまいました。

そして今日は札幌ジャンプ少年団の卒団式にお邪魔してきました。
卒団生からの言葉で、みなみが涙を堪える場面があり、私ももらい泣きしそうになりました。

みなみ、ゆうやくん卒団おめでとう(o^^o)

みなみは4月から札幌日大高校に進学します。
私の後輩ですね、嬉しいなあ^ ^
怪我をしっかり治して、また一緒に飛びましょう!

直属の後輩ではないけれど、何かを伝えていけるような先輩になれたらな、と思いました。

女子ジャンパーの中で、気付けば私も上から5番目の年齢です。
いつの間にか大人になりましたね。

中身も大人になっていきまーす!

歩佳

Comment

  1. 足の具合はだいぶ良くなりましたか?
    焦らずしっかり治してくださいね。

    歩佳さんで上から5番目ですか⁉
    今年の活躍は後輩に良い刺激を与えたんじゃないですかね。
    これからも更なる飛躍期待しています!

  2. 歩佳さん、足首の具合は如何ですか?私も、以前から、腰、肩、足首とよく痛めるので、整形外科には何度も行きました、吸盤付きの低周波のモミモミ機が効果があつたような・・・。シーズンOFFらしいことを書かれていたので、気分がホッコリしてきました。INには必ず本調子で戻ってきてください。

  3. おはようございます(^.^)
    色々な交流があっていいです。
    早く景気が良くなって支援してくれる企業が増えるといいですね!
    足の怪我早く直るといいですね(^.^)

  4. 歩佳ちゃん、色々な人々と素敵な時間を過ごしたみたいですね。今度は厚真町にも是非いらしてくださいね。厚真ジンギスカンと美味しいご飯準備してます。

  5. 女子ジャンプ今年はだいぶ皆さんに知られてきたと思います。皆さんの活躍のおかげだと思います。そしてもつともっと皆さんを支援してくださる企業も増えてくれることを願います。私も一杯声援(声だけですが)応援しますね。足良くなってね!

  6. 澄川さん▷▷はい、足はだいぶ良くて、捻らなければ平気です!
    いつの間にか下っぱから中堅どころか上の方になっていました。笑
    沢山の後輩にひとつでもなにか伝えられたらなと思います!

  7. 関西おやじさん▷▷電気治療、毎日させていただいておりまして、私も助かっています!
    関西おやじさんもお身体の痛みが早くとれますように。。
    INまでにしっかり身体創ります^ ^

  8. オッキーさん▷▷早く治す為にも休養の大切さを学んでおります。
    企業はそう簡単ではないでしょうが、興味を持ってもらえるような存在になっていきたいと思います!

  9. T-河村さん▷▷とても素敵な時間でした!
    厚真町には是非行きたいので、美味しいジンギスカンを楽しみにしています^ ^!笑
    チームみんなで行きたいです!!

  10. ももさん▷▷そうですね、沙羅を筆頭にみんなが盛り上げてくれて女子ジャンプ競技も少しずつ浸透してきたかな、と思います!
    ここまでこれたこと、今まで関わってきてくださった全ての皆さんに感謝して、これからも飛びます!!
    早く足治しますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP