最新情報

シーズンOFF&納会

ファンクラブ会員及びライズチームを応援頂いている皆様へ!

今シーズンも沢山の応援&メッセージやコメントなど

ありがとうございました。

本当に感謝のシーズンと選手の活躍が際立った2年目となりました。

12月の名寄開幕戦での小浅選手の2連勝に始まり、それに刺激を受けた

各選手が奮起し、全員が優勝を経験しチーム全体としても国内で行なわれた試合

15戦中11勝という勝利を収めることが出来ました。

そして、中盤からの茂野選手の快進撃で世界選手権出場、WC最終戦のラージヒル参戦と

言う結果も残しました。

これぞチーム一丸での相乗効果とも言えると思っております。

競技自体が個人戦ではありますが、共にチームの中で同じ釜の飯を食っているもの同士

だから、レベルも拮抗してくるのではと思います。

来シーズンは、いよいよ『ソチ五輪』!

各選手の目の色も変わります。

当然、全ての女子選手が出場を狙っています。

さぁ、どう戦って行くか・・・・・

チームライズは、GW位から始動開始です。

今は、更に羽ばたくための羽をこころを休めております。

2013〜2014さらにジャンプ!!!!!!!!

引き続き、応援よろしくお願い致します。

さて、先日選手のための納会を行いました。

場所は、ジャンプ関係者御用達、2条市場の「タイムアウト」にて開催。

オーナーの片岡さん大変お世話になりました。

そして、オーナーの片岡さんブログ用写真を拝借し、アップ致します!

最後に色紙の裏に書き込めた茂野選手の想い!

以上!

PAGETOP