チームブログ

2013-14シーズンスタート!!

まだまだ春が来てくれない札幌です・・・。

今日から今シーズンの練習をスタートしました。
なかなか全員が揃ってトレーニングを行う事が出来ず、今日も星子が仕事で来れずでした。
しかしそれぞれ約1カ月のオフを過ごして久しぶりに身体を動かしましたが、みんなでヤルトレーニングはいいもんです!

身体測定をしてジャンプ力測定などなど・・・
今後のトレーニング計画を遂行していく上で現在の身体コンディションを理解して目標を立てます。
今シーズンは、ビックイベントへ向けてコンディションを上げて行かなければなりません!
体重をコントロールしていかなければならないジャンプ競技は、プランニングが重要!
皆、まずまずのボディコンディションなのでウマくコントロールしてジャンプにつなげたいですね!

そしてメディアの皆さんが取材に来て下さいました。
明日の新聞に掲載されるのかな!?

TV取材もあり、放送日がわかりましたらご連絡させて頂きます。

それもこれも選手みんなが昨シーズン頑張って結果を残してくれた評価ですね!
少しでもジャンプ競技の発展になってくれたらと思います。

【瑞貴&美咲&歩佳測定中!】
  

【取材中の歩佳&美咲】

もう少し暖かくなってきたらジャンプトレーニングを開始予定です!

Comment

  1. お疲れさまです!

    先月30日の苫小牧民報に小川コーチ、RISEの皆さん、スポンサーの皆さんの記事載っていましたよ♪

    今シーズンもRISE JCの活躍に期待しています!
    仕事が入らないときは山に応援に行きますね!

  2. 皆さん無事にシーズンインできそうなので、よかったです。私の住む京都では、洛南高校の桐生君が、いつ100メートルで9秒台をたたきだすかが話題です。女子ジャンプも、世界選手権に出ていた、中国、ドイツ他の15歳の選手が、この数ヶ月で大きく飛躍している可能性は充分あります。TOP選手、若手選手の
    新たな戦いが始まると思います。RISEの皆様も怪我、故障に注意して、100%の力を発揮してください。

  3. 澄川さん>
    そうなんです。
    厚真町の皆さんにご挨拶に行った時、懇親会へ招待されまして・・・(^^)
    暖かくなったら飛び始めますので(^^)/
    またジャンプ台で会いましょう!!

  4. 関西おやじさん>
    TVで何度も見ましたが、桐生選手凄いですよね!
    海外の若い選手達もどんどん伸びてきていますから、ライズと日本チーム若手も含めて頑張ってもらいます!
    また応援宜しくお願いします!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP