チームブログ

2013サマーstart☆

IMG_9449.jpg

みなさんこんばんは!
今日は2013シーズンサマージャンプ初飛びをしてきました!

場所はホームの札幌荒井山ジャンプ台。少年団の子達は、女の子が随分と増えました(o^^o)
すごく嬉しかったです!

小さい男の子に、「おはよう!」と挨拶をしたら、「おはよう!」と返してくれました^ ^笑
可愛すぎて笑ってしまった!

ジャンプはというと、新しいスキー靴にチャレンジして、苦戦しております。
最初はこうなるだろうと予想していたので、対策はいくつか練っていたのですが初日からそう上手くは噛み合いませんでしたね。
まぁ、竹田歩佳はここからです!見ていてください^ ^

そしてその後、大倉山に場所を変え、陸トレ!
アジリティーとコア。
苦手分野がはっきりと見えて、これからの日々のトレーニングでどこまで改善出来るかが楽しみです!

そして今日は母の日。
お母さんいつもありがとう!!!の気持ちとプレゼントを渡しました(o^^o)

いつも沢山ありがとうね!!
これからも側で見守っていてください。

気持ちを伝えられる今日にありがとう!
思ったことをしっかり伝えられる人になっていきます。

明日が怖いので今日はいつもより入念にストレッチしまーす。笑
では、また\(^o^)/

歩佳

Comment

  1. 今シーズンから靴変えるんですね!
    まだ慣れていないみたいですが新しい靴を歩佳さんが自分のモノにしたら、と思うと「早く観戦に行きたい!」とワクワクします。

  2. おはようございます。アジリテイー、コアと専門用語がうまく理解できませんが、「大変に厳しいのやろなァ」

  3. (すみません。途中で送ってしまいました。続きです。)という空気が、伝わってきます。今シーズンから靴を変えられるそうですが、イチロー選手は、靴の形、重さには大変なこだわりをもっている、と聞いたことがあります。AYUKAさんも、納得のいくまで「JUST FIT」を追求して、スタートを決めて下さい。

  4. こんばんは~(^.^)
    いよいよ大切なシーズンが始まりましたね!
    前向きに頑張っていきましょう!
    子供は本当に可愛いですね(笑)
    近い将来のライバルですね(笑)

  5. 冬に向けて今が大切な時期なんですね。
    しっかり身体を作って冬に備えて下さいね。

    母の日、感謝、感謝ですね。
    母は、優しく、強し!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP