チームブログ

サンドトレーニング!

NEC_1162.JPG NEC_1164.JPG

天気が良いので砂浜でトレーニングしてきました!

海辺をダァ〜ッと走ったり…
ガァ〜ッと走ったり…
バァ〜ッと走ったり…

(笑)(笑)(笑)

走りまくった後はハードルトレーニング!

不安定な足場でのトレーニングは、思っていたよりキツかったみたいですσ(^_^;

最初は波音に癒やされ「海はいいね〜!」なんて言ってましたが、だんだん無口に…

いい練習でした(^^)b

怪我をしづらい身体と基礎体力の向上を今のうちに準備しなくてはね!

また天気が良い日にサンドトレーニングだな!o(^o^)o

Comment

  1. 初夏の海辺、砂浜と言えばロマンチックなイメージがあります。ただ、そこを、ダァ、ガァ、バァと走るとなると、相当キツイでしょうネ。美咲さんの表情に、それがもろに出ています。その分夏の基礎体力作りにはピッタリでしょ!!!競馬の馬も、トレセンでは、ウッドチップの坂路を走れば、足への負担も少なく、体力がつくと言います。馬と一緒にしては失礼ですが、何事も「土台造り」が大切です!

  2. 関西おやじ様>
    まさに基礎体力作りが一番の目的です。
    更に個々の身体能力を上手に発揮できる為には良いトレニングになりました。
    選手達はいつもと違う疲労だった様でヘロヘロになってました(~o~)
    サラブレットにあやかりたい・・・(笑)

  3. TVアニメの巨人の星のトレーニング並みにキツそうですね。
    でもかなり鍛えられそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP