チームブログ

本物の社会人。

ご無沙汰しております。
茂野美咲でございます。

ご報告が遅れてしまい、申し訳ございません。

RISEホームページでも報告があった通り、

私茂野美咲、この度、エイブルアンドパートナーズ様と雇用契約を結ばせて頂きまして、契約社員ではありますが、本物の社会人として新たな一歩を踏み出せる事となりました。

ここまで辿り着くことができたのも、日頃から応援して頂いている、皆様のおかげであると思い、心から感謝しております。
ありがとうございます!!!!!!

また、新たな道を切り開いて頂いた、エイブルアンドパートナーズ様には、どんなに伝えても足りないほど、心から感謝しております。
ありがとうございます!!

6/21より、エイブルアンドパートナーズの子会社である、株式会社CHINTAI北海道支社に新入社員として、勤務させて頂いております。
右も左も分からないペーペーの新入社員ではありますが、少しでもお手伝いができるよう、日々奮闘しております…

さて、お陰様で規則正しい生活となり、夜寝れる事はこんなにも嬉しいことなのかと、実感する日々でございまして、すこぶる体調がよく、大変充実した日々を過ごさせて頂いております。

しかし、浮かれている場合ではありません。

エイブルアンドパートナーズ様やファンの皆様をはじめ、こんなにもたくさんの方々から応援して頂けるようになり、私には忘れてはいけない、大切な事が増えました。

それは「責任」です。

今までは、夢をみるのも叶えようとするのも自分のため。
自分がそうしたいからやってきた事。

しかし、これからは違います。

応援して頂く皆様の期待に、絶対的に応えなければならない、という現実。

「趣味」が「仕事」になったわけです。

成績を出さなければ未来はない。
もちろん今までもそうですが、
それが自分自身だけのことではなくなったのです。
社員として雇用して頂いた、会社の未来にも繋がってくるのです。

諦めてはい終わり。では通用しません。

私には夢を叶える責任と義務ができたのです。

ここまでだけだと、
茂野美咲この先ヤバイんじゃないの?ハンパないプレッシャーに押しつぶされるんじゃないの?と思われているかもしれませんね…

しかし、私、

責任のある仕事、

大好きです!!!!!!!!!

責任がない仕事なんてありえません。
どんな小さな仕事でも、意味があり、責任がある。と私は思っております。

その大きな責任がある仕事が、自分の大好きなジャンプ。

これ以上の幸せがあるわけがない!!!!!!!

と思います。

もちろん、不安が全くないわけではありません。

むしろ入社するまでは、頭の中は不安しかありませんでした。
居酒屋を辞めて、せっかく夜寝れるのに、不安すぎて寝れない、そんな日々でした。

しかし…

ここは茂野美咲。

いや…

ポジ野ティブ咲。

やってんやんぜ!!!!!!!!!!の花咲きました。

入社しちまったもんはしゃーねーーー!!!!!!!!(これは失言か…笑)

もう後戻りなんてできない崖っぷちだ!!!!!!

やってやろーじゃねーか!!!!!!!!

お前ら見てろよ!!!!!!

楽しませてやろーじゃねーか!!!!!!!!

3.2.1!!!!!!!!!!!

GOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、崖から飛び降りたわけです。

そんな感じです。笑

まぁ見てて下さいって事です。

これだけ大口叩いておいて、失敗した日にはもう私立ち直れませんね。笑

その時は冷ややかな目と、少しだけあたたかい目で見守って下さい。笑

話が逸れてはいないのですが、あらぬ方向へ行ってしまいましたね。
すいません。

兎にも角にも。

やることは一緒。

前だけ見て、楽しむ。

自分を信じて、ただただ飛び続ける。

それだけです。

たった一度の人生ならば

ジャンプ人生華咲かせ

最初で最後の親不孝

たとえ後悔 悔いはなし

咲かせてみせよう

空の華

茂野 美咲

Comment

  1. おめでとうございます!!
    コツコツ頑張ってきた成果ですね!!

    一つ一つ仕事を覚えて、持ち前の明るさで新しい職場を明るく出来るように頑張ってください(^.^)
    今石川にいるので冬になるかもしれないけど、元気に飛んでいる姿を観るのを楽しみにしてます!!

  2. 不安があるということは
    キチンと向かい合っている良い証拠です

    新しい環境で、何があっても
    これからの人生のために
    楽しくプラスにするかどうかは
    誰かでもなく自分次第

    必ず咲きます空の華

  3. 新たなる一歩、おめでとうございます。
    世界選手権前あたりからのミーハーですが
    かげながら応援させていただいております。
    そしてその際にファンクラブ会員になりました。
    もしいつのいつの日かわずかでもお話できることを
    願っております。
    お仕事、練習がんばってください。

  4. アルバイト生活から、企業という「組織」に入ることになりますが、美咲さんの持っている「ポジティブ」な性格で、すぐに溶け込めると思います。サマーシーズンを前に、生活環境は大きく変わりますが、去年の勢いそのままに、世界の茂野美咲さんとして、今後の大飛躍に期待しています。

  5. オッキーさん
    ありがとうございます!!全く違う環境で、日々新鮮で楽しく過ごさせて頂いてます!まだ人見知りで出し切れてませんが、これからがんばっていきます!ψ(`∇´)ψ笑

  6. 仙台人こうさん
    毎度毎度嬉しいお言葉ありがとうございます!T^T
    そうですね!自分次第!茂野美咲らしく頑張るだけですね!^_^
    必ず咲かせて魅せます!

  7. ねこさん
    ありがとうございます‼
    ミーハーなんて嬉しい言葉ですよ!
    それだけ少しでも名前が売れたっていう証拠であり、そういうことが力になって頑張れるんです!!

    クラブ会員ありがとうございます!!
    いつか必ずお会いしましょう!
    まずは少しでもTVに露出できるよう、がんばります!!!!!

  8. 関西おやじさん
    自分だけじゃなく、関西おやじさんのようにそう思ってくれる方がいること、心から幸せに思います!自信を持って、ポジティブにガンガン攻めていきます!!!\(^o^)/

  9. 遅ればせながらおめでとうございます!
    来季もおそらく全試合テレビ中継があるでしょうから、
    存分に目立ってきてください!

    これからも応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP