チームブログ

札幌市長杯サマー宮の森&大倉山

遅くなりましたが先週開催された宮の森と大倉山サマージャンプ大会の様子をご報告します!

8月3日土曜に行われた宮の森大会では1本目にビックジャンプをした伊藤有希(土屋ホーム)選手が高梨沙羅選手をおさえて優勝!!
2位高梨沙羅、3位茂野美咲・・・6位竹田歩佳、7位小浅星子、12位山口瑞貴でした~(^^)/
歩佳が練習時以上のジャンプをしてきたのがうれしいですね!
CIMG0091

8月4日の大倉山でも女子選手達はビックジャンプを見せてくれました。
優勝した高梨選手はサマーレコードと並ぶ141mを飛び、惜しくも手をついてしまったのでサマーバッケンレコードにはなりませんでしたが、見に来てくれた方々には楽しんでもらえた事でしょう!!
RISEでは美咲が2本目にKポイントをクリアして3位まで順位を押し上げました。
星子、瑞貴も前日よりも内容の良いジャンプでした。
CIMG0123

そしてRISEへスイートデコレーション様より頂いたノボリ!!
選手達にヤル気を促してくれており感謝ですね!!
RISEのチームカラーで作成して頂き目立ってました!(^^)v
_DSC7974 _DSC7982

現在、スイスのアインシーデルンへ来ております。
RISEチームからは星子と美咲が参戦していてアインシーデルンではジャンプトレーニングを行って12日にサマーグランプリが開催されるフランスのクーシュベルへ移動していきます!

追ってこちらの様子もアップしていきますのでお楽しみに~(^^)/

Comment

  1. ライズのノボリはきれいです。茂野さんはじわじわ
    と調子を上げていますね。小浅・茂野はライズの
    2枚看板ですね!

  2. 二枚の写真ともに、美咲さんの「やったゼェ」と「くやしい」の中途半端な笑顔が印象的です。あと、きれいなノボリは、戦国時代ではないですが、妙に気分が高揚するものですネ。スイスで充分にパワーを蓄え、かつリラックスして、フランスでの活躍に期待しています。

  3. 森林さん>
    今チーム内で調子を上げてきたのはその2人ですが、残りの2人も徐々に調子を上げてきましたので新潟遠征では頑張ってもらいます!!(^^)b

  4. 関西おやじさん>
    選手たちは皆、表彰台のテッペンを目指してますので・・・悔しい気持ちはあるでしょうね(^_^;)
    その悔しさが練習と次の試合への糧となればと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP