チームブログ

札幌市長杯2戦

IMG_1774.jpg IMG_3839.jpg IMG_1823.jpg IMG_8941.jpg

皆さんこんにちは。
札幌市長杯2戦は、宮の森が6位と大倉山が9位でした。
宮の森では試合にいいジャンプを持ってくることが出来、良かったです。
大倉山では納得のいかないジャンプを連発してしまい、悔しい結果でした。

私ももっともっとレベルの高いところで闘いがしたい。
自分次第で変われるはず。

現在は小川コーチ、星子さん、美咲さんが海外遠征の為、私とみずきは日本に居残りでトレーニングしております。
新潟の塩沢大会まであと2週間。
海外遠征組と楽しい勝負が出来るよう、技術は勿論メンタルもレベルアップして日本で待ってます!

スイートデコレーション様、素敵な幟をありがとうございます‼
次はこの幟まで飛びます!

歩佳

Comment

  1. あゆかさん、こんばんは!札幌連戦・お疲れ様でした!ニャンコちゃん可愛いですね!猫も性格のよい、あゆかさんが好きなようで!猫もわかるのねー・ニコニコ!一戦一戦大事に、自分の納得出来るジャンプができますように!

  2. 幟カッコイイですね♪

    楽しみにしてた宮の森、大倉山、仕事の都合で行けませんでした。

    今年は異常に暑いので体調崩さないよう気をつけて下さい!

  3. おはようございます(^.^)
    日頃のがんばりが結果に表れてくることを信じて頑張ってください!!

  4. 国内大会、結果は付いて来なかったですが、必ず、新潟での活躍の土台にはなったと思います。美しいカラーリングの「ノボリ」に注目が集まっているようですが、私は、真ん中の写真の、「妙に特徴をとらえた二人のイラスト」が、大いに気になります。何か新しい応援ツールに利用されるのですか?新潟では、得意の最長不倒距離をたたき出して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP