チームブログ

塩沢~白馬~妙高。。。(^^)/

更新が出来ずすみません(^_^;)
今日までの回想を・・・。

8月17日に帰国してバタバタと札幌でしてましたが、22日に小樽を出港し・・・いざ新潟へ!!
IMG_9925

海は静かで快適な航海でした!(^^)

しかし新潟に上陸したときには天候が荒れると予報があり・・・。
例年は異常に気温が高かったのですが、涼しいくらいで太陽が見えない時間は長袖必要なくらいでした。
塩沢の拠点は美咲の実家!!
ここ数年お世話になってます。。。
塩沢大会では美咲の応援が盛り上がり、美咲は4位!!
表彰台を逃しましたが、まずまずの成績でした。
その夜、美咲一族&地元の有志が集まってBBQをご馳走になりました!
CIMG1269

CIMG1273

CIMG1272

翌日、一路白馬へ~(^^)/

白馬に向かう途中・・・道を間違えて戸隠経由になり・・・鬼無里を経由して白馬に入ったのですが、この道が凄いのなんのって・・・(~_~;)
ヘアピンカーブが何十か所もあり・・・徐々に選手たちの顔色は変って行きました・・・(笑)
車酔いですね・・・(^_^;)

白馬では「ミーティア」さんにお世話になり、大変お世話になりました。
全日本の合宿と学生スキー連盟の合宿でそれぞれ重要なセレクション期間をミーティアさんで行えた事で選手たちはベストコンディションで合宿を終える事が出来ました。
ありがとうございます!
期間中は天候にも恵まれて予定していた記録会を無事にこなす事が出来ました!
スタッフのみなさんと白馬ジャンプ競技場のみなさんの協力のおかげですね。
IMG_3081

ありがとうございました!m(__)m

そして妙高へ移動!!

台風が接近していたので早朝トレーニングを行い・・・本日の公式トレーニングも風が吹く中、各自のモチベーションを尊重して全員なんとか飛ぶ事が出来ました。

全員まずまずのコンディションで明日の試合を迎える事が出来そうです!
明日の試合以降、しばらく国内大会が無いのでベストを尽くしてもらいたいですね!

ただ・・・今の天気が・・・

IMG_7591

IMG_5548

Comment

  1. お疲れさまです!
    公式トレーニング飛べたようで良かったですね。
    北海道もかなり天気悪かったので練習&試合できるのかな?と思ってましたから。

    また競技場に観戦に行くのを楽しみにしています♪

  2. やはり沙羅さんが、圧倒的一位か。NEWSで表彰台が写り、小浅さんの顔が右側に写ったので、一応一安心でした。美咲さんの実家で、美咲さん一族が世話をするBBQパーティ!ぜひ一度参加したい、と思うのは私だけでしょうか?

  3. ☆子ちゃん表彰台おめでとう、
    大いに期待が膨らみます、
    私も、頑張らなくちゃ?(*^_^*)

  4. 森林さん>
    ありがとうございます!
    試合に集中して好結果を残せました。
    応援ありがとうございます。

  5. 澄川さん>
    なんとかオフィシャルトレーニングと試合を終える事ができました。台風の心配がありましたが・・・(^_^;)
    またジャンプ台で会える事を楽しみにしてます!

  6. 関西おやじさん>
    沙羅が良いジャンプをした試合でした。
    冬の全日本選手権のように沙羅を目標にみんな頑張る事で成績も実力もUPすると思います!
    機会がありましたらBBQ参加します?(笑)

  7. 吉野さん>
    元気ですか?
    星子はまずまずの調子ですよ!
    吉野さんもマイペースで行きましょうね!(^^)/
    ジャンプ台で待ってますネ!

  8. 大変忙しいのにコメントをももらい有難う御座いございます、
    ソチに向け期待も大きくまた色々忙しい日々を過ごして居る事でしょう、身体には十分気を付けられます様に、
    私も、心臓の手術いらい時々不正脈が出て困りますが、今春の三浦雄一郎氏のエベレスト登頂の快挙を知り同年代として大いに元気つけられ頑張って居ります、
    又、ジャンプ応援に行きます宜しく。
    来年は、チャリで田畑さんや高田さんに、登別、洞爺まで誘われて行けるように頑張ります、(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP