チームブログ

茂野美咲後援会。

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
2013/10/4....地元、新潟県南魚沼市五日町で、茂野美咲後援会による、茂野美咲激励会を開催して頂きました!!(*^^*)

後援会を今年設立して頂き、オリンピックへ向けて心強いバックアップとなりました!!T_T

激励会には80人を越える方々が出席して下さり、サプライズで同級生も20人近く集まってくれて…

激励会最初の私の挨拶の時に、感激のあまり…

感極まって泣いてしまいました( ;´Д`)

お恥ずかしい(ーー;)

ぜんっぜん泣くつもりなんてなかったんですが、

私1人のためにこんなにたくさんの方が集まって頂いたことなんてなかったので…

そりゃもう泣きますわ!!!!!!(。-_-。)

と同時に、

今だから言いますが…最近ちょっとモチベーションが下がりぎみで、モヤモヤモヤモヤしてたんですが…

一気に、見事に、パァァァァァァァっと晴れました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もちろん激励会に参加して頂いた方の他にもたくさん、
こんなにたくさんの方が私を応援してくれている、モヤモヤして迷って足踏みしてる暇なんてない!!

私を応援してくれている皆のために、私はただひたすら美しく、遠くへ飛ぶことだけ考えればいいんだ!

恩は必ず返さなければ!
私がオリンピックの舞台で飛ぶことで!!!!

と…

心が引き締まりました!( ̄^ ̄)ゞ

本当に言葉に表せない、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!

ありがとうございます!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!(>_<)

あとはもう、やるしかねーっす!!

結果が全てのこの世界。

結果で恩を返すのが筋ってもんです。

心が引き締まったので、

あとは

身体を引き締めるだけです。(´・_・`)

それはもう少々お待ち下さい。(~_~;)

写真は激励会の様子です!
お酒を我慢してくれた両親。笑
中学3年間担任だった恩師の井口先生。
中学時代の同級生の皆。まさか同級生が出席してくれるなんて思ってもなくて、本当に本当に嬉しかった!!
持つべきものは友!!おまいら愛してるぜ!!!!
地元、南魚沼市がポスターを作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
隣に写っているのは、フリースタイルスキーハーフパイプの日本代表小野塚彩那選手!ソチ五輪金メダル候補!
南魚沼から二人、ソチへ行けたら最高ですね!!(^O^)

写真は
こんな感じで…

本当になんと言っていいかわからないのですが…

感謝、感謝です…(>_<)

さぁ、ソチまであと僅か。

全力出し切って

やったりますか!!!!!ψ(`∇´)ψ

地元で充電完了!!

茂野美咲26歳!!
(あ、もうちょっとで27になります。笑)

人生最大の大勝負!!

勝つか負けるか!!

やってみなきゃわかんねー!!

だったらとにかくぶっ飛ぶだけだ!!

乞うご期待!!

変わらぬ応援、よろしくお願いしまーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!

Comment

  1. こんばんは~(^.^)

    後援会凄いですね~!!
    悔いの無いように、ポジティブでいきましょう!!
    石川県から応援してますよ~(^.^)

  2. テンションが下がる、と言うフレーズは美咲さんに最も似つかわしくないと思います。ハイテンションでこそポジ野ティブ咲さんです。「ふるさとは、いいものだ」、というのは、最近見たDVDの出だしの一言です。「ほんまに美咲はん、たのんまっせ」、が今の私の気持ちです。ソチでの活躍を心より祈っています。ほな頑張ってや!

  3. 美咲さんのオリンピック出場信じてます!
    また大会応援に行きますんでバビューン!と飛んでカッコいい姿見せて下さいね!

    来月のファンミーティング楽しみにしています♪

  4. もうね 長い人生の中で あと数カ月の大勝負 後悔しないようプラスもマイナスも全開で楽しんで下さい。

    仙台でも勝手に自称後援会をやるかなぁ〜
    今のところ、うちの奥さんと二人(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP