チームブログ

RISE ファンミーティング2013

11月9日で2周年が経ちました。
ファンミーティングには沢山の方が駆け付けて下さり、素敵な時間を過ごすことができました。
今の私達が有るのも、私達を応援してくださる全ての方のお陰だと改めてしみじみと感じた一日でした。

恩返しというと恩着せがましいかもしれないけれど、応援してくださる方々に吉報を届けられるように、みんなで頑張って行きます!

昨日沢山頂いたエール、これから頑張って行くうえで私達の大きなモチベーションとなりました。
本当に有難うございます!!!

そして、女子スピードスケート選手で仲良くしてくださっているお姉さん、辻麻希さんがカルガリーのW杯で奮闘しています!
麻希さんの活躍からもパワーをいただき、これから残りの毎日頑張ります!!

これからもRISE JC、そして竹田歩佳をよろしくお願い致します^_^

ファンミーティングの写真が無いのは、ご了承くださいm(__)m

歩佳

Comment

  1. 昨日は楽しい時間ありがとうございました!

    今年は仕事が忙しく札幌でのサマーの大会は応援に行けませんでしたが冬シーズンは雪印杯からまた会場に応援に行きます。

    白鳥のようなRISEの皆さんをこれからも応援します!
    ※先日は話が長くなるので言えませんでしたが「白鳥のように大きく羽ばたいて欲しい」という願い&「優雅な所しか見せないが人から見えない水の中では必死に足で水を掻いている」という白鳥の姿がRISEの皆さんとだぶって見えるという意もありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP