チームブログ

jissへ

今日は風洞実験にいきます(≧∇≦)

先週、個人で、JISSにて膝のケアとトレーニング合宿をしてきました(≧∇≦)!

10月にも一週間いき、身体の動きや使い方をチェックしていただき、指導してもらいました!!

色々な発見や、
今までやってきたことと結びつくと強いものがあり、
どんどん自分の中引き出しに入ってきました〓

身につくように、繰り返す、続けることが、大切。

今回は、身体の検査と、前回からのチェックをしてもらいました!

膝の状態は良好o(^▽^)o
使い方、抑える部分、痛みの出ない動作で、力強く踏めるようになりたかったので、

良い感触をつかめ、充実したトレーニングができました!

トレーナーのみなさん、ご指導ありがとうございましたo(^▽^)o!!

様々なアスリートの方々と共にする時間、空間、会話、プラスのパワーが溢れる場所ですo(^▽^)o

キラキラしてます。
そして、たくさん笑いあってパワー満タンになりました(≧∇≦)

お友達も出来ました〓(≧∇≦)!
嬉しいな〜o(^▽^)o

冬季の他の競技の方にも、なかなかお会いする機会も少ないし、

夏季の競技の方はほぼお会いする機会はなかったので、

とても良い刺激を受けたし世界観が広がりました。

素敵な時間でした(≧∇≦)!!

そして、憧れのトレーナーさんと再会!!鈴木岳さん!

尊敬する大先輩!
お会いするだけでも、エネルギーを貰えるとっても素敵な方です!!

また色々ケアと、トレーニング指導していただきました!!
ありがとうございました(≧∇≦)!!!

ソチでの再会を必ず!o(^▽^)o

絶対に行きます!!!

明日から遠征です!
風洞実験でいいイメージをつくります!

seiko☆koasa

Comment

  1. ライズから1名はソチ代表が欲しいもの。小浅さん
    が選ばれれば面目が保てます。いいW杯を(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP