チームブログ

2013▷2014

今晩は。
今年1年を振り返ってみると、色々な事が有りました。
全てにおいて言える事は、とても成長できた1年だったということです。

沢山の方と出逢い、支えられながら歩んでこれました。

とても濃い毎日を過ごしたなぁという印象です。

来年は自分の中の核となるものをしっかり創って行きたいと思っております。

2014年は年女な私。
午年。
飛躍。
強さみせます。

来年も、竹田歩佳、そしてRISE JCをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

ではでは、おやすみなさい。笑

よいお年をお迎えください★

竹田歩佳

Comment

  1. 明けましておめでとうございます(^-^)

    去年は沢山の勇気と元気を与えて頂きありがとうございました。
    今年も、更なる飛躍を期待してます!!
    今年は中々観戦には行けませんが、遠くから応援してます(^-^)

  2. あけましておめでとうございます。竹田さんは午年
    ですか!カーリングの小笠原歩さんも午年ですよ。
    馬はかわいいです。歩佳さんはオルフェーヴルの
    ような馬になってね!

  3. 明けましておめでとうございます!今年も、どうぞよろしくお願いいたします!あゆかさんに、とって素敵な1年になります様に!

  4. 明けましておめでとうございます。
    歩佳さんにとって良い1年になる事を願っています。

    今年も明後日の雪印杯から応援に行きますね!

  5. あゆかさん、全道選手権3位おめでとうございます!今年は応援に行けなくなってしまってすみません!

  6. あゆかさん、W杯頑張ってください!今年はテレビ観戦です!温子さんに、よろしくお伝えください!楽しみにしてます!

  7. StVテレビにて、W杯ゼッケン授与式がながれてました!あゆかさんを発見!嬉しくなりました!温子さん、お帰りなさーい!Japanチーム、Canadaチームがんばれー!

  8. あゆかさん、テレビ見ました!2本目に進めませんでしたが、いつもの様に、コツコツと一つずつ丁寧にジャンプに取り組んでください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP