チームブログ

2014年。。。

20140106_064536.jpeg

新年明けましておめでとうございます!
本日、宮の森ジャンプ競技場にて2014年初戦の雪印メグミルク杯が開催されました。
時折、強い降雪が続き中断を挟みましたが、大会役員の方々のおかげで無事に大会が終了しました。
ありがとうございました!

女子組では伊藤有希選手が優勝!
おめでとう!!
2位に小浅星子
3位に山口瑞貴
12位に竹田歩佳でした。

皆、課題を持って挑んだ試合でしたが、それぞれいいジャンプをすることができていました。
ただ…テレマークに関しては共通の宿題ですね~(~_~;
ヨーロッパで開催されているWCではテレマークで大きくアピールしなけばいけません!
それが出来ないとあっという間に10番くらいランキングが落ちてしまいます。

次の週末には札幌WCがあります。
ライズチームが久しぶりに全員揃って大会に出られる様に頑張って貰います!

今年も応援宜しくお願いします!Ogawa Takahiro.
iPhoneから送信

Comment

  1. ソチの女子ジヤンプは、沙羅さん、伊藤さんが決まり、残り枠は二人と決まったようですネ。週末の札幌WC杯でのRISEの皆さんのご活躍を、京都の地で心より祈っています。一発決めろテレマーク!

  2. 昨日はお疲れさまでした。

    今週末のワールドカップも応援に向かいます。
    RISEチームの活躍を願っています!

  3. W杯に出た小浅さんや茂野さんのソチ可能性は
    あるのかな?山田・渡瀬が3・4番手と新聞に出て
    いましたが。山口さんは世界ジュニア団体金を!

  4. RISE JCの皆さん!明けましておめでとうございます。いよいよ、ソチも目の前ですね。その前に札幌、蔵王とWCと勝負どころです。それぞれの目標、夢に向かって羽ばたいて下さい。
    蔵王では、また応援に行きます。!!
    小川コーチ、選手のサポート宜しくお願いします。

  5. 関西おやじさん>オリンピックメンバーは取り敢えず明日7日発表です。予想があたるか否か!
    みんな最後まで諦めずにチャレンジして欲しいですね!

  6. 淳さん>明けましておめでとうございます。
    応援ありがとうございます。
    みんなに頑張って貰います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP