チームブログ

振り返って。

IMG_6884.jpg

こんにちは。
少し前になりますが、W杯蔵王大会は34位で、30位までに入れなかったのでW杯ポイントgetはなりませんでした。
悔しい気持ちも勿論ですが、今の実力通りの結果だったと自分なりに感じています。
今回W杯でチャレンジさせていただけたこと、本当に感謝しています。

沢山サポートしていただけたことへの感謝を忘れず、ここからまた、新たなスタートを切りたいと思います。

今シーズンは、オリンピックが近づくにつれて大舞台がどんどん遠のいていくのを感じていました。
最後の最後まで望みを切らさずになんとか繋いできましたが、届きませんでした。
色々な面で準備不足だった結果だと思います。
それだけの力を付けて、またチャレンジしたいです。

ソチオリンピックは私にとっても特別なオリンピックになると思います。

さて、明日からは全日本選手権、UHB杯、NHK杯に向けてジャンプ練習します!

これからに繋がるシーズンになるように、残りの試合を全力で、そして楽しんで飛びたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!

歩佳

Comment

  1. こんばんは~(^-^)
    ワールドカップお疲れ様でした。
    今回は届きませんでしたね。まだ歩佳さんは若いし、次のオリンピック目指して頑張ってください!!
    まずは、来年の世界選手権目指して頑張ってください。これからも応援してます!!

  2. 歩佳さんはまだ若いのでまだまだチャンスはありますよ!

    これからも行ける限り山に応援に行きますね。

  3. 私もオリンピック貯金を、また始めますね!4年後は連れて行ってくださいね!

  4. ライズからは小川さんがソチ・コーチとして日本選
    手団入りしました。竹田さんは平昌がありますし、
    小川コーチや山田いずみコーチがソチから帰って
    来たら土産話を聞きましょう。最近沙羅ちゃんを
    超えるイラシェコというオーストリアのジャンパー
    が現われて驚いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP