チームブログ

応援してくださる皆様にご報告です。

いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

私、小浅星子は

3月22日の伊藤杯大倉山ファイナルをもちまして、現役を引退いたしますことをご報告させていただきます。

皆様からの暖かいご声援に、いつも励まされ、たくさん力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

米沢で10歳からジャンプを始め21年間。

スキージャンプ競技のおかげで、
本当に沢山の方とのご縁があり、
応援していただき、支えていただき、

オリンピックという目標に向けて進んでくることが出来ました。

ソチオリンピックの出場は叶いませんでしたが

夢を持ち続け、夢に向かい全力の日々は、思い返しても悔いはなく、

いつも輝いていて

苦しいことも悔しい事も辛いことも
沢山あったけど

踏ん張って、踏ん張って、乗り越えて

気付いたらいつも笑顔で歩んでこれる、素敵な毎日でした。

支えてくれているすべての皆様に心から感謝しています。

3月22日のファイナルの試合が終わりましたらまた、改めて、感謝の気持ちをお伝えいたします。

まだシーズンは残っておりますので、

集中し、二試合、全力を尽くしますので変わらぬご声援、宜しくお願いいたします。

お時間がありましたら、ぜひ、ファイナルのラストジャンプを見にいらしてください^o^!

今後につきまして

春からは、仙台へ行き
女子ジャンプも長きにワックスサポートしていただいております

株式会社ガリウムさんで働かせていただく事になりました。

選手として、スキー界で今までお世話になってきた事を、

今後はワックスなど、サポートを通して、精一杯恩返しをしていければと思います。

ライズJC
小浅星子

Comment

  1. 引退・・・ジャンプスーツとヘルメット姿が見れなくなるのは寂しい限りです。
    蔵王大会の観戦時には周りに地元のファンが多く、ジャンプ応援仲間として皆さんと仲良くさせてもらいました。
    写真やサインもありがとうございました。

    ところで、泉のガリウムですね!
    地元でもあまり知られてないのですが、世界トップレベルのワックス会社!楽しみです。
    星子さんの今後のご活躍を心からお祈りいたします。

  2. 長い間ごくろう様でした。吉泉さんと共に女子
    ジャンプ黎明期を支えた一人ですね。これから
    はワックス会社の技術スタッフとして日本の選手
    たちのメダル獲得に貢献して下さい。後輩の山口
    さんなどがまた活躍しますよ。

  3. いつか引退の日が来る事はわかっていますが、実際に星子さんが今シーズンで引退されると聞くとなんだか寂しい気持ちになってしまいますね。

    明日の宮様大会は行けませんが22日の大倉山には応援に行きます!

    22日の大会楽しみにしています。

  4. ☆子の笑顔で沢山たくさんのエネルギーを貰いました。有難うね。ラスト飛行には体調を整えて応援に行きたい。いや行くよ・・眼に焼き付けます。良い出会いが有り早く御両親に孫を見せてあげて欲しいと願う。

  5. 札大のサイトを見たら学園広報に高梨沙羅への
    インタビュー記事があると出ていました。高梨さん
    は札大へ入学するかもね!札大はスキー部が
    充実しているからいいと思います。

  6. 星子さん、お疲れ様でした!いつも星子さんから笑顔でファンに挨拶をしていただいて、笑顔とジャンプが見れなくなるのは寂しいですね!これからは、コーチの右腕としてご指導をして頂ける日が来たら嬉しく思います!またお会い出来る事を楽しみにしております!お体を大切にされてくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP