チームブログ

最終戦〜Planica

20140322_073452.jpeg 20140322_073452_2.jpeg

いよいよ明日の大会が今シーズン最後のWCになりました。

日本チームは6名全員出場です!

その中にライズの美咲と歩佳が出場することができました。
応援して頂いている沢山の方々のおかげでこんな素晴らしい経験を出来た事を感謝します。

2人にはベストを尽くして頑張ってもらいます❗️(^^)b

更に明日はWC総合の表彰と…なんと国別対抗で日本チームがTOP❗️❗️
全員が表彰されます。
これは星子や他の選手達のポイントを含めて日本チームの選手全員の獲得ポイントが積み重なっての優勝なのでとても嬉しいです

Comment

  1. 皆さん元気そうで、安心しました。怪我なく無事に帰国して下さい。
    今日は家族で大倉山に行きます。小浅さんのラストジャンプをコーチの変わりに見て来ます。今の所天気良いです。帰国したらご飯食べましょうね!!

  2. 真ん中にカナダ代表の田中温子さんがいますね。
    ソチ金のフォクトさんが脚を手術されるそうです。
    日本代表のみなさんは怪我なく良かったです!

  3. お疲れ様です。

    今日、大倉山での試合の前にワールドカップ最終戦の結果のアナウンスがあり歓声が上がっていました。

    大倉山では小浅選手が優勝&最長不倒でした♪

    ワールドカップは録画しているので帰宅してから観ます!

  4. 小川コーチ、お帰りなさい!オリンピックとW杯と海外遠征が長くお疲れだと思われます!あゆかさん、美咲さんのポイントゲット嬉しく思います!フアィナルでは星子さんの最後のジャンプをコーチが見たかったでしょうと涙が出ました!これからは、指導者としてコーチの右腕としてご指導を頂きたいと思います!ゆっくりお休みになりまして、またご指導をお願いいたします!お体を大切にされてくださーい。

  5. お疲れ様でした。
    今シーズンは特別に大変だった事と思います。
    身体をリフレッシュして次なる目標へ向かって下さい。
    がんばれライズ!頼むぞライズ!
    蔵王ではサインありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP