チームブログ

ルーマニア/ノルウェー

IMG_9692.jpg IMG_8068.jpg IMG_7151.jpg IMG_1874.jpg IMG_0488.jpg IMG_5005.jpg IMG_5198.jpg IMG_3211.jpg

海外編①
ルーマニア/ノルウェー

ルーマニアでは今シーズン初となるW杯ポイントを獲得することができました。
日本人の方も来てくださっていて、海外で日本の方にお会いするとホッとするものだなぁとほっこりしました^ ^
沢山の観客の方がいる中、「Japan? Japan? Oh, Noriaki Kasai ‼︎‼︎」と飛ぶ度に声をかけられ、レジェンドは本当にすごいな!と感じました!

試合後もルーマニアに残りトレーニングをしたのですが、雪が無く飛行練習は出来ず。
オフの日にはみんなでドラキュラ城へ行きました(^^)!
ドラキュラのお兄さんに近付いた瞬間に空気が噴射されてすんごい勢いで叫んだ有希が1番面白かったです(笑)

そこからノルウェーはオスロへ飛行機とバスで移動。
とても綺麗なホテルでジム、サウナが付いており、他国選手、コンバチーム、クロカンの選手等、そのホテルには選手が溢れかえっていました。
ソチで銀メダルを獲った渡部暁斗さんにお願いをして有希と香里と興奮しながらメダルを見せていただきに行きました!
オスロの試合には出場出来ませんでしたが、コーチボックスでみんなのジャンプを勉強させてもらえて、新しい発見が今までの考えにプラスされてイメージが明確化されていきました。
悔しい気持ちもあったけれど、テストジャンプをやめ、見学に専念したこともすごく良い判断だったと思いました。
そして沙羅の総合優勝をお祝いしてホテルからケーキのプレゼント!
素敵な心意気ですね。
沙羅本当におめでとう(^^)!

長く書いてしまいましたが、まだ半分残っております。(笑)
海外編を書き終えたらこの次からは頻繁に短めに更新していこうと思います。

スウェーデン/スロベニアはまた更新しますね。

ではまた。
歩佳

Comment

  1. 冬季オリンピック銀メダルと一緒に写る竹田さんを
    見れて嬉しいです。ノルディックは男子の活躍が
    光ったソチであったとつくずく思います。私の親が
    ANAの社員なので羽生君のことでかなり盛り上が
    っております。そう言えば渡部暁斗さんもANAの
    ロゴをバックにこの前会見されていましたね。

  2. お帰りなさい、競技の時とは違う笑顔が見れて嬉しいです。
    いつもパソコンを立ち上げるたび、ブログを見て
    田舎から皆さんを応援していますか。
    美味しい食事を食べて、ゆっくり体とハートを休めて下さいね。
    更新を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP