チームブログ

スウェーデン/スロベニア

IMG_9945.jpg IMG_7891.jpg IMG_5139.jpg IMG_3503.jpg IMG_8321.jpg IMG_6601.jpg IMG_2273.jpg IMG_7727.jpg IMG_5409.jpg IMG_2079.jpg

こんばんは。
前回の続きいきまーす。

スウェーデンでは一人部屋でホテルにサウナとジムが付いておりまして、ここには日本チームのみ宿泊だったのでジム使い放題でした!
ん〜良かった良かった!
食事は味付けが濃く、薄味好きの私にはいつもの3倍の水分が必要でしたが、新たな料理が出てくる度に有希がチャレンジしていて、私も半分騙されながら克服出来たものもありました。
食わず嫌いだったオートミールや、苦手だったパプリカ、オリーブオイルを美味しいと感じられるようになったのは有希と沙羅のおかげかな(笑)
香里もなんでも美味しいって食べてたなぁ!
有希にいつか認めてもらえるようにがんばります。(笑)

ファルンの試合では2試合目にやっとまともに飛べた気がしました。強風により後ろの選手がスタート出来ず試合がキャンセルになってしまったのでW杯ポイント獲得が確定していた私はそれが夢に消えてしまいましたが(笑)、海外で漸く見えてきたものがあったので収穫でした^ ^
いい試合でした!

そして最終戦のスロベニアではファルンの時よりも少し前に進めたかな、といった所でした。
最終戦、とても楽しかった!
出場出来ると決まった時にはチームメイトのみんながハイタッチをして喜んでくれ、決まるまで不安でいっぱいだった私は泣きそうになりましたが、出られることがゴールになってしまいたくなかったので涙をしまいました。

強くなるには経験も大切とよくいいますが、最もだと思います。
素敵な経験を重ねられている今に感謝し、これから更に積み上げていける様、精進していきます。

スウェーデンではホテルでお世話になったみほさんがお握りの差し入れをくださり、スロベニアでは久美子さんから赤飯や煮豆、出し巻き卵に漬物といった日本食の差し入れを戴いて本当に嬉しかったです(^^)!

そして最終戦の後のアフターパーティーはすごく楽しく、各国が1品ずつ持ち寄りでパーティーをしました。
日本チームは焼きそばを作りました^ ^
みんなで作って楽しかったです^ ^

1ヶ月一緒に過ごして、周りのスタッフの方々、チームメイトのみんなからは学ぶことばかりでした。
全てを糧にして、これからもっと頑張るぞ〜!

今回の遠征では本当に沢山の経験をさせていただきましたし、それによって感じる気持ちも少し変わりました。
2013-2014シーズン沢山の応援ありがとうございました^ ^
サマーシーズンもっと元気なジャンプをお見せしますね!

歩佳

Comment

  1. こんばんは~(^-^)

    1ヶ月も一緒にいたら家族みたいなもんですよね(笑)
    色んな地域の水や食事を食べれて良かったですね。海外遠征で気を使う所だと思うので。
    サマーを期待してます!!

  2. 美味しそうな話満載ですね。岩渕さんと竹田さんは
    美人ですね。葛西さんが結婚されていましたね。
    お相手も美人でしょうね。

  3. 海外遠征での貴重な経験、収穫があったようで良かったですね♪
    体験、経験した事は必ず今後スキルとして生きてきますからね。

    夏にまた応援に行きます。
    歩佳さんの元気な姿見れるの楽しみにしてます。

  4. 来年の2月もAttachéをします。
    また子供たちを連れて応援に行く予定です。
    楽しみにしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP