チームブログ

番外編

IMG_4063.jpg IMG_8589.jpg IMG_0345.jpg IMG_6071.jpg IMG_7790.jpg

こんにちは。

前回載せきれなかった写真を番外編にて少し公開。

----
最終戦の試合後、男子の試合を応援したのですが、観客の方がすごくて。
盛り上がりもすんごくて、時には隣の香里の声が聞こえないくらいでした。
スキージャンプという競技が人々の近くにあるんだなぁと感じました。

写真3枚目のお握りは、最終戦の時に沙羅が全員に作ってくれたものです。
朝早く起きて作ってくれたと思うと、すごく嬉しくて美味しかったです(*^^*)
ありがとう!

4枚目は美咲さんに食事の邪魔をされてるところ(笑)
美咲さんに、もっと嫌そうな顔して。って言われてこの写真が完成しました(笑)
ファルンで一人部屋の時も、何度も美咲さんのお部屋にお邪魔して沢山お話しました。
楽しかった〜!

最後の写真はワックスマンの今堀さん。
いつも私達6人分のスキーをピカピカにしてくださり、時には温かい言葉で送り出してくださって、とても有難かったです。
ありがとうございました(*^^*)

毎日色んな事があり、沢山の事を感じた遠征でした。
ここにいられることが当たり前に思う事など1度もありませんでした。
みんなに助けられて頑張れました。
もっと強くなってまたあの場所に行きます。

楽しんで、強くなっていこ〜!

歩佳

Comment

  1. 久しぶりにコメントします。ソチ前後以来です。それでも歩佳さんの撮った写真は、楽しく拝見しています。ドラキュラ城での全員集合写真、今日のひじでつつく美咲さん、最後のワックスマンの今堀さんが印象に残りました。おっと、沙羅さんのおにぎりを忘れていました。彼女の性格どおりの可愛く、几帳面なおにぎりですね。今後の、写真の中の全員の選手の活躍を、心より祈っています。では、お体に気を付けてください。

  2. 沢山の写真、楽しんで見ていました。
    ワックスをかけてくださる方の写真など、中々見れませんよねー
    写真を見ていると、選手方々の笑顔、きっと明るい性格の方ばかりかしら?などと想像が膨らみます。
    ファンミーティングに行ってみたくなりました。
    少し春らしくなった札幌を楽しんで下さいね。

  3. 美咲さんの肘を嫌がってる写真見て素で嫌がってるもんだと思っちゃいました(笑)

    本当にすごい観客ですね!?
    手前も奥も観客でビッシリですね。

    貴重な写真いろいろ見せていただきありがとうございました!

  4. こんばんは~(^-^)
    日本チームはとても良いチームですね~!!
    競技しやすい環境は大事ですね(^-^)
    今堀先生懐かしいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP