チームブログ

感謝。。。

先日、厚真町へ訪問させて頂いた際にご一緒して下さった『daわん』オーナーさんが店舗にて写真のようなRISE JCを応援して下さるコーナーを設けて下さいました。

 

image-6

 

 

daわんさんのホームページにもRISE JCホームページをリンクして頂いていたり、選手達にも気さくにお話しして下さり大変感謝しております。

ありがとうございます!

 

ホームページは→http://www.dawande.com

このHPではワンちゃんの食事(ドックフード)の購入が出来ます!

オーナーがワンちゃんの為に安全なドックフードを揃えており、店舗では小物類も並んでいます!

うちのワンコ『リュウ』も小さい頃にアレルギーで病院へかかっていましたが、ドックフードが合わなかったのが原因でした。
人と同様に食は大切ですね!

ちなみにこれが現在のリュウ!!
とても元気ですが・・・なぜそっち方向に曲がって寝るのか・・・?

get-attachment.aspx

 

 

『daわん』さんの店舗 ↓ ↓ ↓

 札幌市白石区本郷通11丁目南1−14
  TEL/FAX 011−864−2534
  定休日/毎週水・木曜日
  営業時間 11:00〜19:00

店主の裏サイトではオーナーのブログがアップされており、沢山のワンちゃんが紹介されていますよ!!

犬好き必見です!

Comment

  1. 松山英樹が米ツアーで初優勝したり、フロリダで
    ザックジャパンがコスタリカに勝ったりと、米国から
    の快挙のニュースが多いですが、札大OBの栗山
    浩司さんは、1980年の米国で開催のレークプラ
    シッド冬季オリンピックにリュージュ日本代表として
    出場しました。栗山さんはソチオリンピックでも
    日本代表の金山選手の試合の解説を担当して
    いました。ワンコのリュウがライズを応援してくれる
    のは、韓国平昌オリンピックの2018年の干支が
    犬年だからでしょうか?犬はかわいいです。

  2. 柴でしょうか?
    カワイイですね♪

    もしかして茂野選手のブログの写真のワンちゃんってリュウくんでしょうか?

  3. 前の歩佳さんのブログで高校野球の話題に触れられていたので、思い出したことがあります。私の弟は、高校三年間、硬式野球一筋で、中学卒業時に、内野で某私学から誘われた実力でしたが、高校三年間、公式戦は全く勝てませんでした。亡き母親が、ほぼ毎試合応援に行きましたが「あかん、又負けた」の連続でした。ここから本題ですが、RISEの皆さんの親御さんは、国内、国外を問わず、我が子の勝利を目の前で見れて羨ましいなァ、と言いたかったのです。

  4. わが家の高齢犬の為に、今度「daわん」さんのお店に行ってみたいです。
    6月5日の北海道新聞の夕刊に小樽商大でおこなわれた小川コーチの記事を今見ています。
    いとこの近所の方が教えてくださって、新聞をもって来てくれました。
    田舎の小さな町ですが、色々な方が注目してくれてるのですね。

  5. 森林さん>
    うちのリュウが勝利を呼んでくれたら良いのですが・・・いつも寝ていてそのようなパワーは無さそうです。私の癒しの素だけですね(苦笑)

  6. 澄川さん>
    美咲のHPにいるワンコは『テツ』という名です!
    一度だけ会った事あります!

  7. 関西おやじさん>
    勝負は勝つか負けるか・・・ジャンプも勝者以外は少なからずとも敗者の立場を感じています。
    私を含めて負けは悔しいですが、どうしたら勝てるかを模索し取り組む道のりを応援、サポートして立ち向かう姿を見ていて楽しませてもらっています!(笑)

  8. 凡さん>
    daわんに行ってみて下さい。ワンコを大好きなオーナーが出迎えてくれると思います。新聞記事は・・・なんで私なのって感じです。(苦笑)

  9. 小川さんがセルジオ越後さんは札大でサッカーを
    指導していたと以前コメントされていましたが、セル
    ジオ越後さんは25日にテレビ朝日で生中継される
    コロンビア戦で解説を担当されるそうです。札大は
    セルジオ越後さんという名声を得ましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP