チームブログ

サプライズ × 2!!

知っていた方もいらっしゃるかと思いますが、先週から以前に北翔大学にいた田中温子選手(カナダ)が札幌へトレーニングに来ていました。

image

しかし、ジャンプトレーニング中に転倒してしまい・・・考えていたトレーニングスケジュールを出来ずに本日、帰国していきました。

早朝に千歳空港まで送って行きました。

久しぶりに会ったのですが相変わらずジャンプが大好きな温子でした! Good!!

日本女子チームの選手達とはあまり交流する時間はありませんでしたが、早く怪我を治して、また元気な姿を見せて欲しいと思います。

 

 

温子の来日もサプライズでしたが・・・
今日は更に

 

 

私達は今日の午後から宮の森ジャンプ競技場にて練習をしてました。

image-2  image-3

 

すると1台の車がジャンプ台に到着・・・車から降りてきたのは横山ファミリーでした!!

image-7

 

 

シモンとケンジ&久美子ママとパパの4人!

いつもオーストリア・ラムソウで女子チームが合宿している時に現地で日本食を差し入れして下さったり・・・
試合会場へも差し入れをしてくれるんです!

シモンは約半年ぶりに会ったのでずいぶん大きくなってました。
ケンジは相変わらずやんちゃ坊主で・・・(笑)

今回の旅程はパパがロシアから稚内へフェリーで来道・・・
そこへファミリーが久美子さんの実家から飛行機で稚内→レンターカーで道東を経由→富良野を回って札幌に来たそうです。

我々もヨーロッパを移動する時は5〜8時間の車移動をしますが、ほぼハイウェイですからね。
北海道でのドライブは疲れた事とおもいます。

宮の森でジャンプを数本観たあと大倉山ジャンプ競技場を見学しに行くあたり、凄いタフですね・・・。

 

RISEチームは今週末もジャンプトレーニングしておりますので遊びにきて下さーい!!

では・・・また。

Comment

  1. 田中温子さんはきれいな方ですね。北翔大初の
    女子ジャンプ五輪選手の田中さん。

  2. ザックJがGL敗退しました。やっぱり岡田さんで
    す。岡田教授の札大のグレードを上げたブラジル
    W杯でした。札大臨時コーチのアントニオ・カルロス
    ・アンドレさんもネイマールも五輪銀メダリストなの
    ですね。

  3. 14日のW杯決勝は札大の岡田さんが解説をやる
    そうです。ブラジルW杯も終盤ですね。

    明日は七夕。ライズのみなさんはどんな願い事を
    するのでしょうか?やっぱり来年の世界選手権
    代表の座を射止めることかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP