チームブログ

サマーシーズン終盤

image1.JPG image2.JPG image3.JPG

久しぶりの更新になってしまいましたが…

先月、今シーズン唯一開催されたサマーGP(アルマトイ)へ行って来ました。
2戦行われで高梨の2連勝‼︎
総合優勝も獲得。
他の参加選手よりも頭ひとつ抜けていた感がありました。
飛び過ぎない様にゲートを考慮しなきゃならない程…(苦笑)

ライズからは茂野美咲が参戦しました。
今夏に色々とチャレンジしている中、良いじやもあり…課題も見つかった遠征でした。

昨シーズンに交流のあったカザフスタンの人達と再会したり、新たな出会いがありました。帰国してからは週末やナイターでジャンプトレーニングしています!

気温が少しずつ低くなり風が舞う季節…残りの試合へ向けて!!札幌で行われる冬の大会日程が札幌スキー連盟HPにアップされています。

http://www.age.ne.jp/x/sas/h27kyoginittei.pdf

RISEチームは今週の木・金曜日に大倉山ナイター練習してますので覗きに来てみて下さい!(^^)/
寒いので防寒対策が必要ですよ〜!

Ogawa Takahiro.
iPhoneから送信

Comment

  1. アルマトイは2022年の五輪候補都市では。
    日本ではノーベル物理学賞の日本人3人でもち
    きりです。この前札大に名城大学の学生が来校
    したそうです(中京地区の私大の学生の札大教育
    の見学で)。タイムリーだったと思います。

  2. 森林様>アルマトイ・・・候補地です!ユニバーシアード大会やWCを積極的に誘致してますから力を入れてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP