チームブログ

ご報告!

皆さんにご報告があります。
私、竹田歩佳は、2014年12月1日から株式会社デンソー北海道へ入社させていただく事となりました。
JOCのアスナビ制度での就職活動で、9月に名古屋で行われたアスナビ研修会にて、中部経済同友会の方々の前で自己の競技についてのプレゼンテーションをさせていただきました。

今回ご縁があり、競技を応援していただけることとなり、とても嬉しく思っていると同時に、身の引き締まる思いでおります。

2014-2015シーズンのスタートと共にデンソー北海道の竹田歩佳としてもスタートを切れることに感謝し、邁進して参ります。

小川コーチ、JOCの方々をはじめとして、関わってくださっている全ての方々が温かく、そして厳しくご指導してくださったことに、心から感謝申し上げます。

北海道から世界へ
Made in Hokkaido

デンソー北海道の誇りを胸に、元気に頑張っていきますので、これからも応援、サポートの程よろしくお願い致します。

また、競技活動はRISE JCの一員として小川コーチの下、変わらず3人で切磋琢磨して参ります!

直接御挨拶に伺えなかった方々、blogでのご報告となってしまい、申し訳ありません。。

以上、ご報告でした!

竹田 歩佳

http://www.denso-hokkaido.co.jp/news/topics/detail.php?action=topics&id=22

Comment

  1. おめでとうございます、益々お忙しくなると思いますが、怪我なく、お体をいたわりながら、楽しんで下さいね。
    お時間のある時、ブログを楽しみしている私の為に近況報告をして下さいね。
    風邪をひかないように、ライズの皆さん頑張って下さいね。
    田舎から、応援しています。

  2. 良い企業に入社できて良かったですね♪

    デンソーさんへの入社は苫小牧の新聞にも記事が掲載されていたので妻と共に喜んでいました。

    また競技場に応援に行きますね。
    楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGETOP